※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🐈
妊娠・出産

9月3日に陽性反応が出たけれど、左下腹部に時々チクチクする痛みがあり、子宮外妊娠の可能性に不安。痛みは主に座ったりしゃがんだりするときにあり、出血はなし。同じ症状の経験がある方いますか?

はじめまして!
9月3日に生理予定日で陽性反応がでたのですが、左下腹部がチクチク?するような痛みがたまにあって、子宮外妊娠では、と不安です…。
痛みはずっとではなく、あぐらで座ったときや、運転中、仕事でしゃがんだりしたときに主になります。
痛みは我慢できないほどではなく、(イテテ…くらい)その時だけです。
出血などはありません。
妊娠超初期でこのような症状がでた方いらっしゃいますか??

コメント

おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

妊娠初期に下腹部がチクチクしましたよ😊
妊娠初期症状によくあることなのでそんなに気にされなくてもいいかと思います😊

ぴぴ🔰

妊娠超初期チクチクありました!
まさにわたしも左下腹部でした。
心配でしたが特に何事もなかったですよ☺️

• なつ🐈

なつ🐈

初めてだとちょっとのことが心配になってしまいます😂
    気にしすぎないようにします!✨

• 9月5日
ひーちょこ

私も下腹部に鈍痛がありました!!着床痛かもですね😙

• なつ🐈

なつ🐈

やっぱり最初は痛みがあるんですね!ちょっと安心しました☺️

• 9月5日
ボン🐰

私も昨日か一昨日に生理予定日でフライング検査したところ陽性でした🥺💕
そして同じく特に左下腹部がチクチクすることが多いです😣
私も出血はないのですがちょっと不安になってました💦

• なつ🐈

なつ🐈

同じ時期に妊娠した方のコメント安心します✨😊
    不安だらけですよね💦
    お互いストレスにならないようにしましょうね☺️

• 9月5日
  • ボン🐰

ボン🐰

気にしすぎてストレス溜めてたら元も子もないよなあ…と思いつつやっぱりどうしても気にして不安になりますよね💦
    お互い赤ちゃんが順調に成長しますように🙏🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 9月5日
なつ🐈

経験者の方のお返事有難いです!
あまり気にしないようにして初診を待ちます✨😌

はな

私も同じ症状で気になって検索しました!子宮外妊娠心配になります。
その後胎嚢は子宮内に確認できましたか?よろしければ教えてください😭

• なつ🐈

なつ🐈

あれから2回1週間毎に診察に行ったのですが、なかなか胎嚢がハッキリ見えず、胞状奇胎か子宮外妊娠かも…と言われ😭
    その次の診察でようやく胎嚢ぽいものが見えてエコーを貰えました❗️😭
    成長が遅い子みたいです😂
    先生曰く子宮外妊娠だと軽い痛みではなく、かなり痛いみたいです…!
    それと出血があったりするので、出血や強い腹痛がなければ大丈夫かと思います☺️
    わたしも今では左下腹部のチクチクが生理痛みたいな全体な痛みに変わりました😂笑

• 9月23日