※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄のハートライフで初出産の方です。面会は1日15分1回だけど、立ち会いはできるか不明。紹介状もらって予約取る予定ですが、詳細情報が欲しいです。

沖縄のハートライフでコロナの中出産した方いますか?1人目は内地で里帰りをし、今回沖縄で出産するのは初めてです。
ホームページを見ると面会も1日15分1回と書いてありますが、立ち会いも出来ない状態でしょうか?今のところハートライフで紹介状を書いてもらってこれから予約を取るんですけど、どんな感じなのか情報がないのでシェアして頂けると助かります!

コメント

まーまーりー

今月から立ち会いも出来なくなりました💦面会も産婦人科は完全禁止です!

りりり

6月に出産しました。
立ち会いはできましたが、状況によってはできなくなるとのこと説明してくれます。
付き添いの検診や、面会はできませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    面会は入院中は一回もですか?

• 9月11日
  • りりり

りりり

そうです。必要な荷物の受け渡しも、家族が持ってきた荷物は一階で受付してそのまま一階で待ってもらって、入院中にでる洗濯物等は一旦看護師さんに預けて家族へ渡すという感じです。
    窓越しに赤ちゃんも見れません😂唯一、退院のときだけお迎えの人が5階フロアまで上がれます。

あとはアロマのマッサージも無く、アロマだけもらえます、、、楽しみにしてたのにコロナを恨みました💧

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは残念でしたね、、、
    面会ができないのは残念、、。
    そのほか、ハートライフはよかったですか?

• 9月13日
  • りりり

りりり

ハートライフ病院は良かったですよ✨2人そこで産みました。
    先生も看護師さん達も優しく対応してくれてとてもありがたかったです。
    施設もきれいでしたよ😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます♪
    そう聞いたら楽しみになってきました!頑張りたいと思います!

• 9月13日