※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで安くカットを買える方法を知っている方いますか?メルカリで見つけたクーポンについて気になっています。

スタジオアリスで安くてカット数多く買える方法知ってる方いますか??
メルカリで初めての方半額のクーポンで『7カット約3000円で手に入る方法教えます』って言うのを見て、約3000円で7カットも買えるなんて信じられなくて…
でも評価はいいんですよね…
気になります…
もし教えてくれるお優しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
買ってみればいいじゃんみたいな回答は御遠慮願います🙇‍♀️💦

コメント

こりす

台紙やアルバムではなく
低価格の磁石を買って
一年後にデータを買うとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月5日
ザト

さすがに7カット3000円で手に入る方法というのはその方が売りにしている内容だと思うのでこういう誰でも見える場で書くのは無しだと思いますが💦💦
我が家は毎回10-15カットほどを小物メインで購入して1万円ちょうどくらいです😊
事前予約でもらえるフォトマグネットを2カットタイプにすると700円、キーホルダー両面2カットだと1980円、あとはイースマイルポイント交換分でフォトフレームに入った少し大きめの写真がもらえます🤔
あとは、ポストカードなど2カット入って10枚で1000円とかあります✨
単純にカット数を上げたいということであれば、ポストカード2カット×3種類とイースマイル登録特典でもらえるポイントを使ってフォトフレームプレゼント、事前予約のマグネットを2カットにする、という感じで9カット3700円+消費税+撮影料、という感じになりますね💡

• ザト

ザト

あ、小さめのキーホルダーだと両面タイプ(2カット)で1580円だったので、それも安めですね✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅💦
    私もポストカード2カットにすれば行けるなと思ったのですが、2カットにすると+1200円かかるって書いてあって、安いもの見ても3000円で7カットも行かないなと思いまして😅💦
    どうも親切にありがとうございます😌❤

• 9月5日

やり方の正解はわからないですが、
お宮参りで初めて撮影した時に、プレゼント特典でマグネットシート(1カット)、台紙(1カット)で選べたような。
そこにキーホルダー800円くらいのを5カット選べば、4000円くらい?

で、データは7カット残るのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月5日