※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
家事・料理

ドラム式洗濯機をおつかいの方☺️❣️この前ZABOONを買いました!乾燥すると…

ドラム式洗濯機をおつかいの方☺️❣️

この前ZABOONを買いました!
乾燥すると柔軟剤の匂いは少なくなりますか?
我が家の場合、乾燥すると独特な匂いがするのですがこれは普通のことなんでしょうか?
少し柔軟剤の香りは残っていてほしいのでダウニーを使いたいのですが量が量なので中々手が出ません。笑

ドラム式洗濯機の方、柔軟剤は何を使っていますか?

コメント

うさ

ファーファの金色使っています!
うちは乾燥かけた方が匂いする気がします🤣
でも洗濯のみで干した時と乾燥したやつだと少し匂い違うなって感じもありますよ!

  • MAMA

    MAMA

    乾燥かけた方が匂いします?
    なんでだろー?
    乾燥機特有の匂いがするんですよね。笑
    外干しだと凄くいい匂いなんですけど、不思議です🤣

    • 9月5日
すりごま

多分使い始めて2週間〜1ヶ月ぐらいはその匂いするかもしれないです😳
うちは2,3日に1回まわしていましたが、今はなくなりましたよ👏🏻
あの臭いとも言えないし、いい匂いともいえない微妙なやつですよね、、笑