※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、胎嚢がまだ見えず心配。3週5日で陽性反応が出るか不安。先生は妊娠している可能性あり。子宮外妊娠の可能性も。仕事上の都合もあるので早く知りたい。3週で陽性反応が出た経験のある方いますか?

今妊娠検査薬で極薄のの線が出ているので 質問です。

線が出ていたので産婦人科へ診察に行ったら
胎嚢もまだ見えていなかったので
あれ?と思い行為をした日から計算してみるとまだ3週と5日でした、胎嚢が見えないのは当たり前かと思いましたが3週と5日ぐらいで妊娠検査薬の陽性って出ますか?
子供もいて毎日バタバタで、生理の予定日など全くつけていなかったので、生理来てないなーと思って検査薬はしたのですが、結果がこれだったので 出るものなのかな? と質問させてもらいました。

※行為は 今までで その1度しかしていません。
※ 先生からは 妊娠していると思うが、子宮外妊娠の可能性もあるから 1.2週間後に来て欲しい。 との事でした。

しかし、今月で 仕事上 続けるか、辞めるかを 前々から決める予定の月で だいたいでいいので 分かれば。 と思い 質問させてもらいました。

長くなりましたが、計算して3週ぐらいで
陽性反応出た方いましたか?

コメント

ここ

フライング出てる方もいますよ😊

さり

生理が28日前後であれば
生理2.3日前になるかもなので
そのくらいでしたら反応します
病院は5.6wに行くのが良いので
先生の言った通り2週間後行くといいと思いますよ

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね。 生理の計算がいまいち分からずで😭
    詳しくありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

でますよ!!わたしはドゥーテストで3w4dで出ます!

• りんご🍎

りんご🍎

一緒の時ぐらいに出ている方がいて 安心しました(* ´ ꒳ `* )
    ありがとうございます⋆*

• 9月5日
yuri

3w2dで、クリアブルーでうっすら線が出ました✨