※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後7.8.9ヶ月のパジャマはセパレートでしょうか?ジッパータイプは楽そうですが、9~11月らへんは長袖ですか?寝る時の服装教えてください!

今、生後6ヶ月でパジャマに悩んでます…🤔💭

これからパジャマ初めようと思うのですが、
9~11月らへんは長袖ですか?

また生後7.8.9ヶ月のパジャマはセパレートでしょうか?
ジッパータイプは楽そうですが…🙂

寝る時の服装教えてください!スリーパーも考えてます!

コメント

ままり

セパレートの長袖を着せていました😊
寒くなった時は長袖のパジャマの上からスリーパーも着せていましたよ✨

メメ

薄手の長袖か半袖かなと思います☺️
うちの子たち、汗っかきでして🤣

パジャマはよく動くのでセパレートにしようかなと思ってますが、80のパジャマは大体ぶかぶかなので悩みどこです。
上の子の時は1歳まで繋がってるのにしてめしたあ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ冷房24時間付けても汗かいてて…

80の長袖急にでかくなりますよね!ユニクロで見て驚きました😱

• 9月5日
  • メメ

メメ

うち、半袖短パンのパジャマ買い足したとこですよ笑。
    今まで肌着で寝かせてて、涼しくなったので半袖短パンのパジャマ導入。
    もう少し涼しくなればスリーパー着せて…ってやる予定です笑。

ユニクロのパジャマ大きいんですよね😢
    上の子は小柄だったから1歳でも80が大きくて…70は他メーカーにしても少ないし悩みます。

• 9月5日
ぽん

一番上の子の時は、70のユニクロのカバーオールをパジャマにしてました。

下の子のときは、西松屋の70の腹巻きパジャマでしたね。

どちらも小柄なので70でもブカブカでしたが。

2人育てて感じたのは、小さいうちは、長く着れるように大きめよりも、お安いジャストサイズが一番いいということです。笑

課金ちゃん

バースデーの70の腹巻パジャマと、ユニクロの80のパジャマ使ってます☺️
今はまだ半袖で、かけ物で調節してます💡
たぶん今8キロあるかないかですが、ユニクロ80は案外ちょうど良いです😆

もう少し涼しくなったら、長袖パジャマ買い足す予定です💡

にゃ

80の長袖セパレート着せ始めてた気がします!

もうよく動くのでカバーオールはボタンが大変でやめました!パジャマなので多少大きくてもいいやーとちょっといいの買ったので大きめぶかぶかでまくって着せてました😂