※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

35週から前駆陣痛始まり、37週に茶色のおりものあり。おしるし経験ないため病院へ。おりものについて悩み、出産までの期間や症状について相談中。

35wぐらいから前駆陣痛始まり
36w6bに茶色のおりもの。
37w赤が強い茶色のおりもの。
おしるし経験ないから一応病院。
子宮口は指1本。
バラバラな張りがありお産早いかもーと言われ、
その夜我慢はできる間隔バラバラな痛みが続き寝れず。
37w1bおりものシートには茶色がでてる。
拭いたらたまに赤茶色がつく。
昼間張り収まった感じで下半身の痛みも和らいだ。
夜張り復活。間隔バラバラな我慢できる痛み。
下半身の痛みは前の日までは強くない。
いつの間にか寝てた。
37w2b今日検診日。
相変わらずおりものシートには茶色。
拭いたらたまに赤茶色つく。
張りはあるが2日前ほどではない。
変わらず子宮口は指1本。
まだやねーっと言われた。
張りも多少収まり
下半身の痛みも収まった。

前駆陣痛始まってから約1週間ちょい。
おしるしらしきものが始まってから3日目。

よくおしるし始まって次の日出産した。って聞くけど
私の場合陣痛遠のいてる、、、
茶色のやつはおしるしじゃないのかな?
初めてのおしるしだからもう産まれるーっと
ワクワクしてた分まだだから悲しい。
早く逢いたいよ。
おしるしきてから長くてどのくらいで出産になる?
おりものシートについてる茶色はおしるしなの?

まだ37wだし、
とりあえず今は赤ちゃんのタイミング!赤ちゃんタイミング!って自分に言いきかせてる(笑)

今の私と似たような出産経験者いますか?




コメント

みみ

わたしはおしるしから2週間後に出産でした(>_<)

前駆陣痛も37週あたりからほぼ毎日あるし待ちくたびれて諦めた頃出てきました笑

  • ミッキー

    ミッキー

    回答ありがとうございます。
    調べれば調べるほどおしるしきたらすぐって書いてあるし私すでに待ちくたびれてます(笑)2週間後だったんですね。
    2週間毎日おしるしあってました?

    • 9月29日
  • みみ

    みみ


    一週間くらいありました!
    まさに生理みたいな感じでした。
    それから生まれる前の日にもまた鮮血がでて、陣痛がきました\(^o^)/

    • 9月30日