※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou mam
家族・旦那

旦那と喧嘩してちゃった。また、言いたい事バァーーーー!って言って泣い…

旦那と喧嘩してちゃった。

また、言いたい事バァーーーー!!!って
言って泣いてってやっちゃった。

旦那は言いたい事ある顔してたけど、
言ってよ!って言っても言わんかった。

それもそれで悲しいけど、、、

途中で頭痛くなってしばらくうずくまってても
なんも声かけてくれんくて、

本当はうちの事嫌いなんでしょ?

って言っちゃったし、、、

喧嘩後に言わなきゃよかったって
後悔する…

コメント

ひぃた。

私もかなりあります。
いつも後で後悔します(´・ ・`)
この前は旦那さんが隠れて
泣いているのをみてしまい…
我慢してくれてるんだなって反省。
落ち着いてからちゃんと謝りました。

  • sou mam

    sou mam

    本当に我慢してくれてるんですよね。なのに、今日息子が寝ぐずりでなかなか寝てくれなくて寝かしつけに3時間かかったんです。息子には手出したり声荒げたりする事は無いですが、旦那に当たるなんて、最低だなって😢
    うちの旦那も隠れて泣いてるのかな(◍´•ω•` ◍)

    • 9月28日
  • ひぃた。

    ひぃた。


    しょーがないと思います(´・ ・`)
    思い通りにいかない事いっぱい
    ありますし、母親にしか分からない
    苦労だってあると思います。
    でも、旦那さんがいるからこそ
    喧嘩もできるし当たれます
    自分はまだ幸せですよね!

    • 9月29日
  • sou mam

    sou mam

    心の底から言いたい事を言える人がいるんですもんねっ!
    よく喧嘩中に言いたい事我慢できるなーって尊敬します😊💕

    • 9月29日
  • ひぃた。

    ひぃた。


    私も今は怒られるのが
    仕事だからって言う旦那を尊敬ですw
    それでお前が少しでも楽になるなら
    それでいいっと言ってくれます。

    なので、落ち着いてからでも
    感謝の気持ちや、ごめんなさいは
    絶対言うようにしてます(´∀`*)

    • 9月29日
  • sou mam

    sou mam

    ひぃた。さんの旦那さんも本当に思ってくれてますねっ♡
    私の旦那もそいゆう事言ってました‼︎

    明日、起きてからでも感謝の気持ちや、ごめんなさいを伝えようと思います😊💓

    • 9月29日
  • ひぃた。

    ひぃた。


    旦那さん様様ですw

    今日はゆっくり休まれて
    明日からも育児
    頑張ってください( *´꒳`* )!

    • 9月29日
  • sou mam

    sou mam

    聞いてくださってありがとうございました!!ひぃた。さんは22週という事なんで無理なさらないように😊💕無事元気な子が産まれますように❤️

    • 9月29日
しまさん

私も今同じ状況でした。

ダメだってわかっているのに止まりませんよね…

  • sou mam

    sou mam

    同じだったんですね!!
    24時間育児しとるとはいえ、仕事から疲れて帰ってきた旦那にあたるなんて😭
    本当に止められないですよね(๑´•.̫ • `๑)

    • 9月29日
✨ちょび✨

とりあえず
ごめんなさいして
仲直りしたら
落ち着いて話せるのではないでしょうか☺
感情的になってるときは
何を言ってもだめだと
旦那さんはわかっているんですよ
あなたが好きだからわかるんでしょうね😉

  • sou mam

    sou mam

    旦那とは同い年なのに、我慢出来るって大人だなって尊敬してます(๑´•.̫ • `๑)
    好きとか普段全く言わない人なんで、あぁー、そうなんだ☺️💓って実感しました!旦那の事ちゃんと見れてないのは私の方だったのかもしれません(◍´•ω•` ◍)♡

    • 9月29日
karen

自分も言っちゃったことあります(´×ω×`)
この前はついスリッパ投げちゃって、、、(ーー;)笑
でも、あとでお互い落ち着いて話すときちんとわかりまえますね(;▽;)

Fママ

私もいつも言いたいこと言って傷つけて、彼は言わずに我慢してます…
おまけに私は泣きながら物投げたり、、
いつも落ち着いて冷静になると後悔することばっかりです( ; ; )

いつも後ろから抱きついてごめんねって伝えてます。
彼もいいよ☺️って許してくれます。
彼は私が後ろから抱きついてくれるのを待ってくれてるみたいです笑笑
散々ひどいこと言ってるのに、そんなんで許してくれるなんて優しいなっていつも大切さに気づかされます笑
一つ下の彼ですが、沢山我慢してくれて、喧嘩した次の日の夜ご飯はいつも彼の好きな食べ物にしています💓