※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりが軽めで、8週で終わった方いますか?一番つわりがきつかったのは何週目でどんな感じでしたか?私は6週後半に外を歩いている時に気持ち悪くなり、その後は数日眠れないくらいの気持ち悪さがありました。現在8週で、少し気持ち悪いくらいで終わったのかなと思っています。

つわりが軽めだったママさん🙂

8週で早速つわりが終わった方いますか?

一番つわりがきつかったのは何週目でどんな感じでしたか?

私の場合は6週後半、外を歩いてる時に歩けなくなるくらい気持ち悪くなったのが一回。後は、眠れないくらいの気持ち悪さが数日。その後は、ちょっと気持ち悪いくらいで、8週の今、もう終わったのかなっという感じです。

コメント

五週ではじまり、六週には終わってました😌そこからはたまに食欲がすごいあったりでした!

まめしば

3週後半から始まり、8週に終わってました🎶7週がきつくて、気持ち悪さと目眩があり1日中横になってた時もありました❗後は何か食べてないと気持ち悪かったです💦なので前半に体重増えてしまいました🤣