※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベルメゾンのキャラクターおせちは毎年販売されていますか?子供向けか大人向けか知りたいです。

ベルメゾンからダイレクトメールが来ていて、キャラクターのおせちがあることを知りました。

このおせちは毎年やっているんでしょうか?
また、小さな子供向けに味付けされているのか、大人用なのかも知りたいです。

コメント

ママリ

毎年やってますよ💡
味は大人用です💦
けど子供向け用のお節もありますが、そっちも割と大人に近い味付けです🥺

• ママリ

ママリ

重箱の形とかは毎年大きく変わるものでしょうか?
    今年のを見ると、ミニオンのがかなり子どもウケしそうな内容なのでまだ小さい親戚の子どもたちが喜びそうなので買ってあげたいです。個人的にはミッキーの形をした重箱が欲しいですが、中身が大人っぽいので親戚の子たちにはまだ早い感じで。
    今年ミニオンで来年ミッキーのを買いたいのですが、それまでミッキーのあるかな?と思いまして。
    わかる範囲で構いませんので教えてください。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

去年はミニオンを頼みましたが、今年のを見たら中身は同じでしたが去年はお重が3段だったので箱は毎年変わってますね🤔
    ミッキーのは毎年必ず出てます!
    ただその年毎にデザインは変わってます💡
    ちなみにミニオンもデザートやハンバーグがついてるだけでその他のお節自体は本当に普通にお節なので子供向けの物以外は食べれないかもしれません😂💦

• 9月5日
ママイ

頼んだことはないですが毎年やってますよー!
でも子供用とかは書いてないので大人用かな。と思ってました!