※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
家族・旦那

妹からの愚痴が止まりません。旦那のこと、子供のこと、自分のキャリア…

妹からの愚痴が止まりません。旦那のこと、子供のこと、自分のキャリアのこと。
「結婚したかった訳じゃないと気づいた」「子育て向いてない、したくない。休みの日に子供といるのが苦痛しかない」「キャリアアップして海外出張したい」「1人でいいマンションに住みたい」など。
1人で暮らしたいしキャリアアップもしたいし子供もいらんって思うなら、さっさと離婚して、子供に虐待とかする前に私のところに養子に出す(身内なので養子というか分かりませんが💦)とかしてって言ってんのにそれもウダウダ言うし。実際叩いたり怒鳴ったり頻繁にしちゃうらしいので、私は甥っ子が心配で仕方ないです。

一体私はどうしてあげたらいいのでしょうか?
ちなみに住んでいるところは飛行機でしか行けないのでコロナ禍の今、会いに行くことはできません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😥
会いに行けないなら、話聞くが1番かなと。アドバイスがほしいのですかね😂?
妹さんの旦那さんはどう思っているのでしょうか?
離婚したとして引き取る?旦那さん側の意見は、、、
早く問題解決できますように、、、

• みそママ

みそママ

分からないんですよね、、アドバイスしても「でもでも」が多すぎてイライラします😭
    旦那は育児に不参加、家事もしない、休みの日も理由つけて職場に行く(店の店長で、家に居場所が無いから職場に行くんじゃないかって妹は言ってました、、)
    そんな感じの旦那でして、子供を可愛がってる話は生まれて1度も聞いたことがありません💦離婚して子供は旦那が引き取って大切に育ててくれるならもちろん養子に出すよりそちらの方が良いですが、そうなるとは思えない人でして。。

ありがとうございます😢

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です、
    ゆゆママさんも溜め込まず、ご家族かママリで吐き出してください。
    そんな感じの旦那様なのですね、、、あまり期待はできませんね。甥っ子さんが嫌な思いされませんように。。。
    なにか解決策が見つかりますように、、、、

• 9月5日
  • みそママ

みそママ

ありがとうございます😭
    全然期待できません、、自分の嫁が精神的に追い込まれてるのも多分分かっていません。とにかく甥っ子が心配です。。

• 9月5日