※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすもも(*^^*)
子育て・グッズ

2260gで生まれた息子が16日目に2806gに。母乳で感激も、寝不足でイライラ。気分転換方法を知りたい。昼は寝ているが、夜は落ち着かず。

2260gで産まれた我が息子は、16日目で2806gまでに。
ほぼ母乳です(*^^*)
うーん、感激でした。
…と、感動に浸ってる暇もなく、ここ数日は寝ない、ギャン泣き➡︎寝不足…の悪循環て毎日イライラです。
この時期は仕方ないと思ってるものの、家の中で気分転換してる方いませんかぁ?
私は寝てるか、 録り溜めたドラマを見てるか…でほぼゴロゴロしてます。
ちなみに、昼は3時間きっちり寝てくれて、家族が揃った夜〜朝方は落ち着きません( ; ; )

コメント

deleted user

あたしの今の気分転換は録画したバラエティ番組をみる、
AbemaTVでフルハウスが平日午前中とかにあるので、それを見るのが楽しみです☺️
それとライブ映像を聞いて歌うことです笑!カラオケ行きたいけどなかなか行けず😭家の中でストレス発散難しいですよね💧

  • ぴーすもも(*^^*)

    ぴーすもも(*^^*)


    コメントありがとうござます。
    ライブ映像、いいですね😊
    私もカラオケ大好きなので歌ってみます💖

    • 9月29日