※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

妊娠中の性生活について長くなります。💦💦現在妊娠9ヶ月のものです。皆さ…

妊娠中の性生活について
長くなります。。。💦💦

現在妊娠9ヶ月のものです。
皆さん妊娠中の仲良しはどうしていましたか?🥺
7ヶ月頃に最後にしたきり一度もしていないのですが、
その際も夫は赤ちゃんの事をすごく気にしてくれていたのと、妊娠中は出来ないものだと思っている様です。

お腹も大きくなって来たので、
私も性欲はあっても流石に出来ないなと思っていて😅
夫も一人でしているのだろうなと
思ってはいましたが、先日ゴミ箱に明らかに
使用したティッシュが捨ててあり
私もデリカシー無く、〇〇した?!気持ち悪い!と言ってしまいました。。。💦💦💦
すること自体は男性ですし、妊娠中で出来ないのでしょうがない事だと分かっているのですが、捨て方に配慮が無いと
怒ってしまいました。。。💦

夫も妊娠中で私と出来なくて、自分も辛い。
じゃあどうすれば良いの?性処理の事を言われて、恥ずかしいし、
してないと嘘をつけばよかったの??と
聞いて来たので、1人でするのはしょうがないし悪いこととは思わない!配慮をしてくれと言いました。

それから仲直り?はしたのですが自分の中で
1週間くらいモヤモヤとしてしまっています🥲

泌尿器科と性病を主に扱っている病院に先月頃行ったのも
分かり、聞いてみたら最初は話を逸らされたのですが、しつこく聞いたらおしっこに血が混ざっていて病院に行った
なんとも無かったとの事でした。

もしや風俗にでも、行っていたのでは無いかと疑いが止まらなくなってしまい。。。

体調が悪そうとか、股間に違和感を感じている様な様子は全く無く、目の前でフルチンで(すいません😅)行動していたりでした。
性病だったら隠すかなと。。。

喧嘩の時の夫の言葉から、風俗は行っていなさそうでしょうか?

モヤモヤしすぎて、恐らくよそよそしくしてしまっていると思います。
夫に風俗行ってないよね?なんてもう喧嘩も済んだのに聞けません💦

コメント

小梅

風俗に行ったか行ってないか
知らなくていい事は
知らなくていいと思いますよ😭
行ってたとして
それを知ってどうなりますか?😭

うちは生まれるまでしていました😊
なんなら予定日すぎていたので
『お迎え棒やぁー!』とか言って
仲良ししてましたね🤣

ももさんの体調も大丈夫で
旦那さんも抵抗がないのなら
仲良ししてもいいんじゃないですか😊?

産まれたら1ヶ月もできなくなりますよ!!😊

私が性欲なくなったりしなかったので、1ヶ月検診で先生からのGOでてすぐ仲良ししましたね🤣

結婚10年以上のものです🙋‍♀️
妊娠中はホルモンなどで気持ちが乱れますよね💦多分、ももさんは寂しかったのではないですか?💦一人でするなら一緒にしたかったとか、隠れてされたのが悲しいとか…気持ち悪い、が本心ではないのかなって思いました☺️

夫婦生活ってやはり素直な方がお互い良いと思うので、そのまま言ったらいいですよ!本当は寂しかった、体は大丈夫だから一緒にしたいとか(経過が良ければ)、一人でするくらいなら手伝いたいとか、好きだから風俗行かないか心配とか。最近スキンシップが少なくて寂しいから、ハグだけでもしてほしいとか。何も言わずにイライラしたり拗ねたりしても男って伝わらないので、ストレートにいうのがいいと思います!🙌

そして理解されてるとは思いますが、何ヶ月も1人でもせず外でも発散せず、はほとんどの男性は難しいと思うので、そこは許容してあげた方がいいですよね😅ただ、捨て方に配慮をするとかはもちろん必要だと思います!そこは強く言っていいかと。さすがに私も処理後のものを見たくはないです。笑
我が家は妊娠中は私が奉仕してました。そういうのもありだと思います🌟

結ママ

妊娠中は、産まれるまでは週2くらいでやってました☺️
男性は、それ言われたら可哀想かと思います💦
私は、思っても気持ち悪いって言わないです💦

あと、素人に手を出すよりかは、風俗の方が安全だと思うので、自分がやってあげれない、やりたくないって思ったら、ちゃんとしたお店でやってきてねといいます💦

モヤモヤしているなら、風俗の事もちゃんと聞かれた方が良いと思いますよ🥲
ごめんね、私ができないからって、のはちゃんと、伝えて😅

でも、ティッシュの、ゴミがあるなら、風俗には行ってないような気もしますが🥲

葵

うちは変わらずしてました😅
さすがに優しくお腹の子には気を遣ってましたが感染症にも早産にもならず(息子に至っては予定日1週間超過です😇)無事に産まれてきてくれてます🙌
風俗行ったかどうかは文面の情報だけではわかりませんが潔白でも血尿が出て性病を疑うこともあると思います。ながい潜伏期間を経て発症するものもあるので、血尿以外に性病を気にして受診しているならその線を疑ったのかもしれません。性病なら疑惑のうちは奥さんに心配かけられないと思って黙って行って、実際性病じゃなかったならいう必要ないと思って言わなかったんじゃないでしょうか?🤔「性病かと思って〜」と打ち明けても「性病になる心当たりがあるの!?」って疑われるリスクがありますから😅あくまで潔白だった場合ですけど💦
ただ、処理後のものを見て捨て方を配慮してもらいたいとだけ伝えるのは当然いいと思うんですが「気持ち悪い」とまで言ってしまったら、家で処理はしにくくなるかもしれないですね😢私ならそれで風俗行きましたと言われても責められないです😢
もう風俗疑惑は忘れて過ごされた方がいいんじゃないかなぁと思います😭