※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前の症状について相談です。妊活中で尿が濃く感じたり腹痛がありますが、これは妊娠超初期症状でしょうか?生理前にこのような症状があるか知りたいです。検査薬は我慢中です。

妊娠超初期症状について。
妊活中で生理2日前なのですが、高温期継続中で基礎体温が下がることなく今に至っています。尿が濃く感じたり腹痛があったりするのですが、生理開始前もこのような症状はありますでしょうか?私自身、生理前にこのような症状が無いためご質問させていただきました。フライング陰性も辛いので検査薬は我慢しています😭

コメント

Mi⭐︎

あります!
高温期何日目ですか?
私はリセット前日まで、妊娠初期症状のような、PMSのようなもので体調悪くなります。

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊やはりどちらともとれますよね🥺高温期11日目になります✨

• 9月5日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

11日目なら、まだなんとも言えませんね!
    私はいつも13日目までは高温なので。

高温期17日続くと、妊娠の可能性高いって言いますよね、保ちますように!

• 9月5日
あみめきりん

私の場合、生理が来るときも高温期は生理予定日前日もしくは生理当日まで続きます。

直前の症状(イライラ、腰が痛い)などは生理前、妊娠前どちらも変わりありません。

尿の濃さはそのときの水分濃度によるもので、生理でなくても日常的に変化するものでは、とも思います。
最近急に涼しくなって水分の摂取量が減ったりはしていませんか?

私は今妊娠超初期で、生理予定日にフライング検査したら陽性が出ました。その後も高温期が続いていますので、そろそろ受診しようかなと検討しているところです。

生理予定日を過ぎても高温期が続くようならば、検査してみるといいと思います☺️

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊やはり生理前にもある症状なのですね。

確かによくよく考えたら水分摂取量少なく感じます😭

1人目の時と全然違う症状があるので、こうゆう症状でも初期症状なのかな〜と思ってしまいました😂

陽性おめでとうございます😍わたしも生理予定日に検査薬試してみたいと思います😊

• 9月5日
  • あみめきりん

あみめきりん

妊娠かも?と思うと色々初期症状に思えてしまいますよね!
    でもそういう時の勘って意外と当たったりしますよ☺️💕

ありがとうございます❣️
    良い結果がでることを願っています❣️

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

温かいコメントありがとうございます😭💕

予定日まで、妊娠してると信じて待ちたいと思います😊

ありがとうございました😊

• 9月5日