※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
産婦人科・小児科

福山市のおひさまこどもクリニックについての情報を教えてください。待ち時間や雰囲気など知りたいです。

福山市のおひさまこどもクリニックにかかったことある方おられますか?

先月、赤ちゃん訪問があったのですがら、産んだ病院(中国中央病院)以外にもかかりつけの小児科をみつけといたほうが、緊急時スムーズかも と来られた看護師の方が言われていたのですが、家の近くにおひさまこどもクリニックがあります😊

人気のため?待ち時間が長いのか聞いたのですが、実際のところどうなのか教えていただけたらなと思います😔

HP見る限り、受診のフロアと予防接種や検診のフロアが分かれていて雰囲気も良さそうだなーとは思ったのですが、よければ回答お願いします( ´・֊・` )

コメント

たけ

私も中国中央で出産しておひさまをかかりつけにしました😌
待ち時間はまぁ病院ならこれぐらい待つのが普通かなーってぐらいです!自分の予約番号が近くなるまでは車で待機して、入ったら15~長くて30分くらいは待つときあります。院内も綺麗だし看護師さん達も若くてオシャレでフレンドリー。荷物持ちしてくれたり、親が先生の話聞いてる時は絵本であやしてくれたりもします!
先生もよく話聞いてくれますよ~🙌

• 想✩

想✩

一緒ですね( ˊ࿁ˋ )

そうなんですね😊!良さそうなクリニックですね✨
    今度予防接種があるので、おひさまこどもクリニックでうけてみようと思います☺️

• 9月5日