※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子から風邪をもらい、頭痛に悩まされています。薬を飲んでいるが、痛みが続いています。薬の服用は大丈夫でしょうか?

息子の風邪をもらってしまいました…
1週間ほど前に息子が鼻風邪をひいて小児科へ行って薬を貰いました
息子はほとんど治っているんですが母である私が風邪をもらってしまい長引いてます😂
鼻水ズルズルになったり詰まったり鼻をかんでもスッキリしません…

昨日からかなりの頭痛に悩まされ始めました😢
完母なのであまり薬も飲みたくないんですが昨日我慢できず産院で貰っていたロキソニンを飲みました
薬が効いてるうちは頭痛もほとんどなく楽なんですが、今日もズキズキと殴られているような痛みで…
完母だし薬はあまり飲まない方がいいかなと思う反面、このままだとイライラしちゃって息子にも夫にも当たってしまって申し訳ないし自分自身頭痛が辛いから飲みたい!
と悶々としています…

薬飲んで平気でしょうか?😭

コメント

ママリ

私なら今日は我慢して、明日の朝イチで病院に行きます!授乳中でも飲める薬もらった方が安心して授乳できるので😣💦