※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お金・保険

auのクレジットカードでキャッシングサービスを利用したいが、登録変更や利用開始の手続きが分かりにくいです。登録変更やキャッシング利用までの流れを教えてください。

auのクレジットカードについて!
最初、申し込む時にキャッシングサービスを利用しないように登録しましたが…
出先などで急に現金が必要になった時、便利かな?と思って、利用できるようにしたいのですが、登録変更は簡単に出来るのでしょうか?
あと、登録したらすぐにキャッシング可能になるのでしょうか?
auのサイトで見てみましたが、分かりにくくて😅💦
登録したら、申込書が届くみたいですが…そこからどれぐらいで、キャッシングサービス利用できますか⁉️

コメント

優龍

出先などでなら
お使いの銀行のキャッシュカードで引き出した方が
手数料も安く
利息はないのでいいと思います。

キャッシングは
一応審査あると思いますよ

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊❣️

• 9月5日
みーちゃん

キャッシングサービス・カードローンご利用可能枠の設定・増額は、au PAY カード会員さま専用サイトよりお手続きください。

お手続き方法

①ログイン

②メニュー欄の「キャッシングなどを利用・照会する」より、キャッシングサービス「利用する」をクリック

③下部のご利用可能枠の設定・増枠より「申込む(資料請求)」をクリック

④当社所定の申込書を郵送します。

⑤必要事項をご記入のうえ、必要書類を添えてご返送ください。*1

⑥審査結果をご連絡します。*2

*1  必要書類についてはお送りする申込書でご確認ください。

*2  審査結果は必要書類到着後、約1週間で郵送にてご連絡します。

って書いてましたからすぐには無理かもですが登録変更は出来ると思います

• りぃ

りぃ

詳しくありがとうございます😊💓

• 9月5日
  • みーちゃん

みーちゃん

いえいえ(*^^*)

• 9月5日