※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
妊娠・出産

突然のおりもので色はなく、サラサラしていたので高位破水かもしれません。病院に相談を検討中。初めての経験で不安です。

高位破水について教えてください!
先程着替えをしていたら尿意などはなかったのに
急に何か漏れてる感覚になり実際にはおりもので間に合う位で色はなく、サラサラしてる感じだったのですが
そのちょっと前に強めの生理痛やお腹の張りもあったのでもしかして…と思っています。
今のところその1回きりなので病院に連絡するかも迷ってます。
初めての事なので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ER

それで病院連絡したら高位破水してました!
連絡した方が良いと思います😊

  • めめも

    めめも

    やっぱりそうなんですね💦
    電話しようと思います😖

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

わたしはその感覚で破水してました!!
破水してたら3日以内に産まないといけないので病院に連絡した方がいいと思います!

  • めめも

    めめも

    そうなんですね😳連絡してみます!

    • 9月5日
ゆったん

私は2人目の時、高位破水でした!
なんか上の子と公園から帰ってきたらいつもよりおりものみたいなのが多い気がして一応不安だったので病院言ったらそのまま入院になりました!