※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶぴん
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーとムーニーマンのパンツタイプ、サイズ感は同じでしょうか?現在の状況として、ナチュラルムーニーのMサイズを履いていますが、太ももが緩めで悩んでいます。次はSサイズが小さすぎるか迷っています。

ナチュラルムーニーとムーニーマンのおすわりの
パンツタイプはサイズ感同じでしょうか?

1歳2ヶ月体重8kg
割と丸みのあるお尻ですが
足とウエストは細く
ムーニーマンたっちはおしっこをすると
重みで下がってしまいます

今ナチュラルムーニーのMを履いていますが
こちらも割と太ももは緩めで
次何を買うか迷っています

さすがにナチュラルムーニーSだと
小さいかなぁー?と悩んでます

コメント

ナチュラルムーニーとムーニーマンのおすわりは似たサイズ感です😊

Sだと小さいかもですね😢

• こぶぴん

こぶぴん

お返事ありがとうございます♡︎ʾʾ
    Sはやっぱり小さいですよね…
    ずっとグーンプラスMをつかってたんですが最近お尻がはみだす感じがありナチュラルムーニーにしてみたんですがお尻は隠れるもののちょっと太ももは緩めかな?と感じてまして🥺
    おすわりを買っても結局太ももは緩めですよねー?おむつ選びって難しいですね😮‍💨

• 9月5日

退会ユーザー

ムーニーは、お試しパックがあるので試してみてはどうでしょうか?5枚くらいだった気がします。Sサイズもありますよ☺️売ってる場所が限られてしまいますが💦

• 9月5日
  • こぶぴん

こぶぴん

そうなんですね!
    探してみます🙌🏻✨
    ありがとうございます♡︎ʾʾ

• 9月5日
mamari

同じサイズ感だと思います!
おすわりの方ではなく、たっちの方はどうですか?
うんちポケットがなくなった分ウエストが深めなので、まだずり落ちにくいかな?と思います🤔

Sサイズで一度試してみてもいいかもですが、サイズが小さいと動いた時に食い込んで横漏れとかもあります💦

• こぶぴん

こぶぴん

お返事ありがとうございます♡︎ʾʾ

たっちは使ったんですが
    ウエストが緩めで
    おしっこの重みで下がってしまってまだ早いみたいでした😣💦

Sは小さいですよね💦
    メリーズも丸みはあって好きなんですがかぶれてしまいダメで…パンパースは使ってないんですが作りが細いので体型に合わなそうで…難しいですね😭

• 9月5日
  • mamari

mamari

すでに試されていたのですね!すみません🙇💦

ゲンキパンツどうですかね?子供がアンパンマン好きで一度買ってみたのですが、サイズ感小さめでした!ネピアから出てるオムツなので肌触りも良く、かぶれもなかったです!お値段は少し高いですが…white?もサイズ感小さめだった気がします🙆‍♀️✨

• 9月5日
  • こぶぴん

こぶぴん

いえいえ!
    ありがとうございます♡︎ʾʾ

最近プレミアムになったゲンキですか?使ったことないです!丸みはありますかぁ?

• 9月5日