※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタしてて、おすすめの投稿とかでtiktokと連動?とかしてtiktokの動…

インスタしてて、おすすめの投稿とかでtiktokと連動?とかしてtiktokの動画が出てくるのオフすることってできないですよね?
素人が踊ってる動画が好きじゃなくてとてもイライラするんです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

フォローしてない方の投稿であれば、「…」と書いてあるボタンを押して、「興味なし」を押すと、出てこなくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!一度その人のアカウントに行かないといけないってことですかね?見たら似たような投稿がまた出てきそうですかね💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人のところに行かなくても、投稿のところにあります!投稿の右上です!
    私は似たような投稿は出てこないですね🙋‍♀️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できました!!こうやって消していけば良いんですね!
    ありがとうございます🧡

• 9月5日
でっで

めっちゃ共感で思わずコメントしてしまいました😂
あれ、イライラしますよね〜🤣
全然知らない自己顕示欲の強い人の動画とか興味無いし、むしろ見たくないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえて嬉しいです!
    ほんとイライラしますよね〜😫😫誰でもそれなりに加工されてて、自分大好き感が満載で少しであっても見たくないんです😅嫌悪感すら感じます笑 t

• 9月5日