※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしもなく、NSTでもお腹の張りなし。予定日過ぎてるけど、何もないのは普通?他の人は前駆痛やおしるしで気持ちが分かるけど、自分はしんどい。

おしるしもなければ前駆陣痛もなし、NSTやってもお腹の張り1回もなし
予定日過ぎてるのにこんなに何も無いことある?笑
みんなおしるしとか前駆あるのに全然気持ちが分かんなくてしんどいよぉ😭😭😭

コメント

1人目の時そうでした😂
前駆もないし本当に前駆陣痛って何?って感じでした😅
1人目の時は突然陣痛きました😊

erina❁⃘*.゚

1人目のとき、
前駆もおしるしも、何も無かったです💦💦

はじめてのママリ🔰

私子供たちみんなそんな感じでした。
諦めて朝まで韓ドラ見てたらその日に破水して出産~とか、まだまだだわーってやけ食いしてたりとか、ほんと突然きますよ、出産(笑)

はじめてのママリ🔰

私も1人目がそうでしたよ😂

あまりに気配がないので、急に家の掃除とかなるべく動くようにしたら40週最後の日に陣痛っぽいのが来て、41週0日におしるしみたいなのがあり、陣痛はどんどん痛くなり病院行きましたが赤ちゃんなかなか降りてこず、子宮口も開かず、帝王切開で出産しました😂

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよー!🤣
周りがどんどん出産するから焦ってました😂笑

医者、助産師からはもっと動かな陣痛来ないよ!山でも登ってきて!って怒られてました笑
誘発決まってましたが、陣痛きて自然に産めました☝️大丈夫、赤ちゃんのタイミングまってあげましょう♡