※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の保育園の服装について質問です。裏起毛のズボンが必要でしょうか?ユニクロのレギンスパンツは寒い日に薄すぎますか?ご教示ください。

冬場の保育園の服装について🐻

ズボンは裏起毛では無く、普通の履かせますか?
西松屋とかはどんどん裏起毛の商品ばかりになっていくので今のうちに長ズボンも買っといた方がいいですかね?
冬場の寒い日はユニクロのレギンスパンツは薄すぎますか?
教えてくださいっ😖😖😖💕

コメント

ママリ

ズボンも上も裏起毛は着せてません!🙆‍♀️
真冬になると裏起毛ばっかりになるので今のうちに買ってますよ!

大雪降る地域ですが、ユニクロのレギンス履かせてました🤣室内はポカポカなのでうちは大丈夫そうでした!

はある

うちも裏起毛は買いません✨ユニクロの10部丈のレギンスです!

ひー

裏起毛はあるけど室内なら着せてませんでした。
年中ユニクロのレギンスパンツ履いてます🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子は寒いと泣いちゃうくらいなので裏起毛も履かせます。普通のものも用意してますがほぼ裏起毛です😂
保育園では、下は柔らかい素材よりしっかりしたやつの方がいいと言われたので従ってます…

ママリ

保育園で裏起毛は着せないでくださいと言われているのでUNIQLOの普通のズボン履かせます😊