※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

iPad Airを買うか、もう少し貯金して乾燥機付き洗濯機を買うか悩んでま…


iPad Airを買うか、もう少し貯金して
乾燥機付き洗濯機を買うか悩んでます。

今読書が趣味で、図書館に借りに行くことや
本屋さんに買いに行くことよりも
電子書籍で読む方が気軽に楽しめると気づき
Kindleを利用してます。

スマホで見てるのですがやはり目が疲れるので
iPad Airを検討しています。
タブレット買ってすること...
本を読む、SNSを見る、動画は見るか見ないか、
画像のちょっとした編集?、家計簿とメルカリ
くらいしか思い付きません。
子供には癖になりそうなので使わせないように
お昼寝した時に使うくらいになると思います。

2人育児が始まるにあたり
旦那は出張が入るのでワンオペで
iPad Airを買うか乾燥機付き洗濯機買うか
どちらがいいと思いますか🥺💦

コメント

初めてのママリ

iPad Airがいいと思う!

初めてのママリ

乾燥機付き洗濯機を貯金して買う方が良いと思う!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

どちらも持ってますが
後者にしてKindleタブレット(もしくは中古ならiPadも安いはず)なら安いと思うのでそれはどうでしょうか?

家事の時短は出来たらゆとりができますよ!
タブレットはあったらやはり便利ですね。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    Kindleタブレットを買うなら
    多機能もついてた方がという欲が出てしまって😅💧
    iPad主に何に使われてますか🥺??

    • 9月4日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    語学勉強(単語帳、音声、電子書籍のテキストをまとめる)、読書、zoom (オンラインイベント)、調べ物、息子と連絡(自宅の中でですが笑)、ネットサーフィン…とかですかね🤔

    • 9月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那と相談して今回は洗濯機にしようということになりました🥺!でもタブレットも今後中古で買うと思うので
    使い方参考になりました❤️ありがとうございます!!

    • 9月5日