※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっぺ🔰
家族・旦那

産後の性欲についてです。今生後10ヶ月のママですが、産後性欲がほとん…

産後の性欲についてです。

今生後10ヶ月のママですが、
産後性欲がほとんどなく、胸を触られることや
してあげる事などする気がおきません。
1人目の育児で疲れ、もう2人目は希望してません。

今後性欲が戻るのか、戻らなくても
我慢して相手できるか不安です。

どのくらいで夫婦のセックス再開しましたか?
長い間していない方もいますか?

コメント

👩🏼

産後4ヶ月で仲良しを再開しましたが、1ヶ月に1回あるかないくらいです💦

週2ぐらいで今はお手伝いしてあげる程度です。私は気持ちに余裕が出てきたら性欲が戻った気がします。

• ゆきっぺ🔰

ゆきっぺ🔰

お手伝いしてあげるのすごいです!私はその気持ちにもなれなくて、、😣
    余裕、なかなか難しいですけど大事ですよね☺️

• 9月5日
ママリ

長い間レスです!

一人目出産してからは年に2回程、
二人目妊娠してから現在までずっとしてません💦
最後にしたのは多分去年です…覚えてない😨

AV見たり色々試してるんですが、ほんっとにその気になれません、性欲皆無です😭

• ゆきっぺ🔰

ゆきっぺ🔰

わかります!
    全然その気になれないし、キュンキュンするドラマとか見てももうどこか冷めてます😣

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私は逆に産後すぐに性欲が強くて産後2ヶ月位に仲良し再開して2人目ができたこともありますが、だんだん性欲が落ちました💦

• ゆきっぺ🔰

ゆきっぺ🔰

産後すぐは性欲あったんですけど、月日が流れてもう今はゼロです🥲

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後すぐは性欲あって月日流れて胸を触られるのも嫌になってました😢

• 9月5日
Riri♡

私は元々そんなに性欲ある方ではなかったのですが…1人目を出産してそれ以上に性欲なくなりました。
1人目を出産して約1年くらいしてなかったです!それくらい育児におわれてました😭😭
でもあと一人はほしくて…すぐ妊娠しました!1人目って何もわからない状態だからキツいし,辛いし,イライラしちゃうし…2人目は1人目と違って育てやすいですょ😄

• ゆきっぺ🔰

ゆきっぺ🔰

1年くらいない方もいてなんか少しホッとしました。
    1人も2人も一緒よ〜と言われるのですが、元々体力も精神力も弱くなかなか自信が、、😂

• 9月5日
4人年子mämä💛🧸

私は良くも悪くも変わらないです😂
3人出産しましたが、みんな産後の1ヶ月検診で許可降りてすぐ再開しました✨

性欲というより疲れや寝不足でそれどころでは無い日もありますが…あんまり変わらない気もします😂

• ゆきっぺ🔰

ゆきっぺ🔰

すごいです!
    産前に比べ産後は生理もひどくなり身体的にも精神的にも下がる一方です😭

• 9月5日
🦒

1ヶ月半で再開しました。元々性欲普通くらいでしたが、産後は疲れてるし時間ないので自然と減っていきましたけどね。週1で夫から始まる感じに落ち着いたと思います。そういえば、自分から誘ったのっていつだったか思い出せません🤔 夫に誘われて嫌ではないですが、今回なくてもいいかな〜と感じる時もあります笑