※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳の誕生日はどう過ごしましたか?プレゼントは何にしましたか?楽しいことや教えてほしいことがあれば教えてください。

みなさん1歳の誕生日は何をしましたか??
また、誕生日プレゼントは何にしましたか😊?

SNSとかしてないので映え〜とかはなくていいです。後々写真を見返した時に楽しかったな〜と思い出せたらいいかなと思います✨

してよかったこと教えてください😊正直、しなくてもよかったなってこともあれば、教えてください😂

コメント

マイリー

家族で
手形アートをしました!
モンスターズインクです!
100均の額縁に入れて
リビングに飾ってます🥰
プレゼントはメルちゃんです😊

• みみ

みみ

モンスターズインク、初めて見ましたー!可愛いですね☺️💕
    メルちゃんも、対象年齢一歳半からなのですね✨もっと上だと思ってましたがちょうど良さそうですね!!
    参考になります!ありがとうございます😊✨

• 9月4日

旅館にとまりました!
ケーキもネットで予約して旅館に届けてもらいました🥰

• みみ

みみ

旅館!いいですね〜羨ましいです😭
    このご時世なので難しいですが完全個室ならいけるのかな...探してみようかな...ありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

食パンとプチダノンとイチゴで見た目ショートケーキのデザートを作りました!
食パンを丸く切り抜いて、ヨーグルトとイチゴを挟んで、重ねて、デコレーションするだけなんですが、凄く喜びました!

誕生日プレゼントは親類からは室内バイク、親からは大きいぬいぐるみにしました😊

• みみ

みみ

プチダノンでできるんですね😳!
    ケーキ作ろうかなと思ってたので、参考にさせていただきます✨

室内バイク、楽しそうですよね〜!ぬいぐるみも娘は好きそうなので気になってます🥺迷う〜!ありがとうございます😊♪

• 9月5日
@

1歳でも食べれるケーキと1歳お寿司を作りました!!

プレゼントはブロックのおもちゃです!大きくなっても使えるのでこれにしてよかったです♡

しなくて良かったのは、1歳餅です笑
処理に困ります😂

• みみ

みみ

お寿司!一回作ったことがあるのですが、なかなか難しいですよね!
    ブロックも、成長が見れていいって言いますよね✨✨

一升餅は、大きいと大変なのですね笑
    ありがとうございます!!

• 9月5日
ままんま

無難ですが、、一歳は一升餅を背負ったり、選び取りカードが楽しいですよね😂
親やじじばばからメッセージ集めてカードを作りました。大きくなったら見てほしくて。
手形足形アートもしました🙆
ご飯、ケーキも作りました。

プレゼントは上の子は三輪車、靴、大きいルーピングでした。下の子は、なんだったかな(笑)(笑)確か、滑り台、靴、、とかだったと思います(笑)

• ままんま

ままんま

ちなみにお餅は予め小分けになっているお餅もあるのでじじばばも喜んで持ち帰りました(笑)今は一升パンとかもあるみたいですね🙆

• 9月4日
  • みみ

みみ

一升餅や選び取り、調べたらよく出てきますが、するか迷ってました〜🤔一升パンとかあるのですね!冷凍すれば日持ちするしいいかもですね🤔

三輪車ももう使えるのですね〜!
    歩きそうであれば靴もいいですね✨ありがとうございます!

• 9月5日
  • みみ

みみ

あ、見落としてました
    手形足形アートはどんな感じでしたか、聞いてもいいですか😊??

• 9月5日
  • ままんま

ままんま

おもちも冷凍できますよ☺(笑)選び取りかわいいし楽しいです😂上の子も下の子もしました🙆三輪車は大人が押しながら散歩に使ってました😂気分かわるから楽しいみたいです。一歳は手足でスヌーピーでした。2歳はウォーリーだったかな、、そこからはしてません(笑)

• 9月5日
  • みみ

みみ

おもち冷凍できるんですね!硬いのしか買ったことなかったから知りませんでした笑
    なるほどですね!大人が一緒に遊べるのいいですね、探してみます✨
    写真までありがとうございます!!可愛いですね〜😊💕!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ケーキ作って
実家、義実家とビデオ通話しながら
誕生日を祝いました!
プレゼントは積み木にしました。

• みみ

みみ

このご時世ですし、なかなかじいじばあばに会いに行けないですもんね😣💦
    ビデオ通話でおめでとういいですね✨ありがとうございます😊♪

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

一升餅、選び取り、スマッシュケーキ(食パン、ヨーグルト、バナナ)をやりました!
このご時世なので夫婦と子供だけでしたが、どれも楽しかったですよ😄
一升餅は踏む地域なのでわらじも用意しましたが、結局即脱ぎで全く意味なかったのでそれだけいらなかったな〜と思います😅

プレゼントはシュタイフで初ぬいぐるみでした。
見せた瞬間嬉しそうに笑って、今もよくぬいぐるみの鼻と自分の鼻をチュッ😘とくっつけて遊んでいるので、買ってよかったです🥰

• みみ

みみ

一升餅を踏むというのもあるのですね〜!わらじは初めての経験で即ぽいってなりそうですね笑

お気に入りのぬいぐるみになったんですね😊💕ぬいぐるみにちゅってしてるの可愛いですよね、うちもよくするので新しいぬいぐるみもいいなあと思ってます💕ありがとうございます!

• 9月5日