※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子がファーストシューズを履き始めました。ファーストシューズはどれくらいの期間履かれるのか、サイズアウトするのは早いですか?教えてください。

1歳の誕生日でファーストシューズをプレゼントしようと思っています💡

男の子で、一週間前からヨタヨタ歩くようになりました😊

みなさんファーストシューズはどれぐらいの期間履かれましたか?
やっぱりサイズアウトするのは早かったですか?
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

2ヶ月くらいの命でした🤣
その次買い替えたやつも2ヶ月くらいでした🤣

mm

おぼつかない足取りでヨチヨチてくてく歩くの可愛くてたまりませんよね🥺❤️
我が家の末っ子はマイペースで先週くらいからよーやく歩けるよーになってきて今日、ファーストシューズ買ってきました🤣

上の子たちも2ヶ月くらいでサイズアウトしてた記憶です🤔笑
でも歩き出しの足をサポートする靴は最初が大事でほんとに重要と聞くので今回も我が家はasicsのスクスクにしました😊
あんなちっこい靴に5000円以上しますが、、可愛い我が子の為に。。🤣🤣🤣🤣笑

まんまるしかく

10ヶ月後半に買って半年以上は履きましたよ😂
夏の間はサンダルだったのでその間にサイズアウトしてました!

まゆ

5ヶ月くらい履きました😄

くろすけ

3ヶ月は持たず最近2足目に入りました😅

りんご🍎

気持ち大きめのやつ買って、4ヶ月履きました!

ママリ🐤

2人とも3ヶ月履きました!