※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。前駆陣痛のような腰の鈍痛とお腹の軽い痛みがあります。胎動が激しくなり、少し強いです。痛い時は胎動が弱まるのでしょうか?教えてください。

37w2dの初産婦です。
先程から前駆陣痛のような腰に鈍痛
とお腹に軽い痛みがあるのですが
胎動がいつもより激しい?(臨月入ってから大人しかったので痛いほどでは無いです)
少し強いです。
前駆でも本陣痛でも痛い時って胎動へりますよね?
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

3人産んでますが胎動減ったことないです🙏🏻陣痛中でもばんばん動いてました🤣🤣産まれる数分前まで胎動感じてましたよ(笑)

• なち(24)

なち(24)

痛い時に静かで痛くない時に胎動あるとかではなくてずっと常に胎動ありましたか?

• 9月4日

退会ユーザー

常にではないですが痛いとき痛くないとき限らず赤ちゃんは動いてましたよ!痛いとき動いてるときも動いてないときもあったし、痛くないとき動いてるときも動いてないときもありました👶🏻👌🏻

• 9月4日
  • なち(24)

なち(24)

そうなんですね!
    詳しく教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 9月4日