※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定1週間後に陽性検査薬が出たので、来週金曜に5w6dで心拍確認できるかどうか知りたいです。

心拍確認いつできたか教えて頂きたいです。
生理予定1週間後の今日、くっきり検査薬陽性が出ました。
初診で心拍確認できたら嬉しいなと思っています。第一候補は来週金曜ですが、5w6dだとまだ早いでしょうか??

コメント

心拍確認は大体7wくらい
だった気がします(^^)
その辺にいくと確実です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!7wだとまだまだ先ですね〜😅やはり写真で心拍確認は贅沢なのかもですね💦

• 9月4日
あああ

わたしも明日で多分5wですが7w4dの日に初診行きますよー!
ソワソワするけど😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!ほぼ同じタイミングですね!!!7w4dまで我慢されるんですね!私も再来週にしようかな…💦
    ソワソワしますよねー!初診から次の診察が2週間てゆうのがネックです😭もう少し短いスパンで診てもらえたらいいのに😂

• 9月4日
  • あああ

あああ

そうなんです!5.6wで初診行っても胎嚢だけでまた2週間後とかならもう7w半ばでいけーーって感じです😢
    流産も二回してるので余計に😳
    それまでに出てくるなら出てくるだろうしって感じです🥰

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけーーーー!(半分やけくそ)ですよね😅私も前回が初期流産でした😭
    初診早く行きたくなるところですが、我慢してみようと思います!!同じ時期の方のアドバイス心強いです💕ありがとうございます!

• 9月4日

心拍確認できるのが大体6週からなので、、
ちなみに私は8週目でやっとでした思ったより遅く行く方がすぐ確認できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    6週なんですね、、翌週にすれば確認できるかもですね!検討してみます!

• 9月4日
まぁ

早くて6週後半ぐらいで、7週目あたりかなって思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんなに先なんですね!一人目のときのこと覚えてなくて💦再検討してみます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ズレがなければ6週から見れますので、ギリギリ見えるかもしれませんがモヤモヤする可能性も高いのであと1週間遅らせるといいかなと思います。

胎嚢だけでも先に見たいなら金曜日で大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはりあと一週間我慢する方が良さそうですね💦心拍確認を早くできたら安心できるなーと思いまして😊

• 9月4日
たこさん

6週4日で初診に行きましたが、1ミリくらいの心拍が見えたようです。
『おそらく心拍だと思います。じゃあ次は3週間後に来てください』とのことで、予定日が決まって母子手帳をもらう指示が出たのは9週でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週4日で「おそらく」なんですね💦そして次の診察まで三週間!長かったでしょうね…
    2回目の診察までモヤモヤするのが嫌で、もう少し初心を遅らせるかもしれません!

• 9月4日

6週で胎嚢確認、8週で心拍確認でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    6週でもまだ心拍までは行かないんですね!初診、先延ばしにしようと思います!

• 9月4日
ひまわり

私は初診5w6dで胎嚢のみで
2週間まっての7w6dで胎芽、心拍確認でき、その日のうちに母子手帳GOサインでました😊
私も初診で心拍までと思って行って
胎嚢は確認できたけど中身が空っぽで、ただただ2週間不安でしかなかったです😅
まず胎嚢だけであれば5w6dで見えると思いますし、早い人だと胎芽も確認できると思います😊
心拍はもう少し待ったほうが良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5w6dで胎嚢のみだったんですね!
    もしかしたら心拍見えるかも?!っていうラインなだけに見えないと次の診察まで不安ですよね😭
    やはりもう少し先延ばしにしようと思います!!初診まで長いけど我慢ですね😅

• 9月4日
あづ

6w0dで確認できました😌
それより早くは受診したことないので分からないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    6w0dで確認できたんですね!!!すごいです!参考にさせていただきます!

• 9月4日
たろのまま

わたしも確実に6w0dと分かっていて心拍確認出来ましたよー👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    6w0dで確認できたんですね👏理想です!!
    確認できなかった時のモヤモヤが嫌で😭

• 9月4日
  • たろのまま

たろのまま

分かります😭次まで不安で疲れ切ってしまいますよね😨
    わたしは今回は6w1dに心拍確認ですが、前回より胎嚢も小さかったので、大丈夫かなー?と不安です🥲
    自然妊娠だったらわたしなら6週後半に行くと思います👌🏻

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れます😭毎日カレンダー見てあと何日…てやってしまいますよね😭
    二人目だと前回と比べられるから心配事が増えるんですね💦
    やっぱり、再来週に延期しようと思います!

• 9月4日