※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

幼稚園の英語の先生がウレタンマスクをしていて心配。不織布マスクを要望してもいいでしょうか?

娘の通っている幼稚園で、毎週決まった曜日に英語の時間があるのですが、その時の外国人の先生2人がウレタンマスクをしています。
正直、不織布にして欲しいです。
外国の方って、ただでさえ声が大きいのにウレタンだと、もしコロナを持ってたらダダ漏れなんじゃないかなと心配で。。
不織布マスクをつけて欲しいという要望を出していいと思いますか?

コメント

愛

ウレタンマスクをしていた姉と5分程度会話して後に姉がコロナに感染していたことがわかりましたが、私は感染していませんでした☺️

不檻布マスクをつけて欲しいという要望は出して良いと思います!!

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます😊
    あれだけニュースでもウレタンは意味がないと言われているのを見るとどうにも不安で💦要望出してみます!

• 9月4日

いいと思いますよ!!!!

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます😊
    大人が気をつけないといけないですもんね。要望出してみます!

• 9月4日
ぽこ

うちの娘の幼稚園の英語の先生は、不織布マスクですが、よく子供を笑わせるために口でブーっと息を吹いて鳴らしてます、、正直飛沫を飛ばしてる様なものなので辞めて欲しいです。子供たちにはウケてるので言い難いですが…。
本当に声大きいし気になりますよね。
マスクについては要望出していいと思いますよ👍!