※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

以前保育園で働いていたが、育休後は子どもに関わる仕事を模索中。保育士資格や幼稚園教諭免許を持つ方のお仕事内容や雇用形態について知りたい。

以前保育園で働いていましたが、上の子産んでから下の子産むまでの間、普通のスーパーで働きながら子育てしてました!育休終えてから今のところやめて、また子どもに携わる仕事がしたいなぁと思っていますが、保育士資格・幼稚園教諭免許持ってる方、どんなお仕事されてますか??🧐正社員かパートかも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ちゃーこ

わたしも保育士と幼稚園教諭免許もってます!
子どもが通っている園の姉妹園でパートで働かせてもらっています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連携園で、が良さそうですね🤍
    同じ園じゃないけど近く、っていうの理想です😖

    • 9月6日
  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    やっぱり送り迎えとか通勤の時間を考えたら近いほうがいいですよね!!!✨

    • 9月6日
aa

保育士、幼稚園免許を持っています🙆‍♀️

私も、子どもが通っている園の連携園でパートで働いています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連携園いいですよねー!🥺🤍
    未満児園、とかですか??

    • 9月6日
  • aa

    aa

    色々気を使うとこもありますけどね😂💦
    働いているのは小規模で0.1.2です!!

    • 9月6日
なな

保育園でパートしてます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんとは違う園ですか?👀

    • 9月6日
  • なな

    なな

    全く違う園です!
    でも近いのでお散歩とかで自分の子をたまに見かけます😂

    • 9月6日