※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
その他の疑問

ヤフオクやられている方いますか?値段設定どうされているのかお聞きした…

ヤフオクやられている方いますか??

値段設定どうされているのかお聞きしたいです💡

1円〜出品されているものって、
一人にしか入札されなかったら1円で売るんですよね…(°_°)

私にはそんな勇気ないので、いつも最低限これくらい欲しいなと思った値段にしているんですけど、滅多に落札されないです(T ^ T)

多分値段設定が高いんだと思います…

複数入札されて価格が上がることを見越して安めにすれば良いのかもしれませんが、一人にしか入札されないとその金額で決定だし…と思って欲しい金額にしちゃいます(;´Д`A

コメント

ヤフオクやってますー!
1円スタート何度かしたことありますが、1円で落札されたことはないです(^ ^)
予想より高くなることも結構ありましたよー!
ですが、あまり需要がないものだとかなり安く落札されて終わりだと思うので、見極めが必要だと思います(*_*)

• なめろう

なめろう

1円スタートされた事あるですか!すごいですね!!
    高くなると嬉しいですよね〜✨でもかなり安いところで終わる可能性もありますよね…
    予想と違かったからと言ってやり直しも出来ないし(>_<)
    やっぱりそこは見極めですよね( ;´Д`)

ありがとうございます!
    参考になりました(^^)☆

• 9月28日
かんこ

ヤフオクやっていましたが
最近は、メルカリにかえました;^_^A
最低限これ位は!って値段より少し高めにのせて
値引きしてくれませんか?ときたら自分の最最低額いないなら値引きしたりしています。
オクみたいに値段が上がることはないですが、下回ることがないので
フリマも悪くないですよ(*^^*)

• なめろう

なめろう

私もメルカリやってます(^^)🎵 メルカリ売れやすいですよね!
    ヤフオクで全然売れなかったものがメルカリで売れたりします(^人^)
    でもヤフオクならメルカリより手数料も少ないし値下げ交渉も来ないので、出来ればヤフオクで売れたいんですが…売れません(泣)

メルカリだと金額もいくらでも変えられますしお手軽ですよね(^^)!
    ありがとうございます✨

• 9月28日

わたしはヤフオクとメルカリを使い分けしてます!!
レア物で値段があがるような気がすればヤフオクで少し安めからスタート、そこまで…ってもので最低限このくらいで売りたいな~と思えばメルカリです( ¨̮ )

わたしがもともとアイドルヲタクなのでレア物とかの仕分けをしてるのですが、
例えば、お洋服でもブランド品で痛みがあまりなくて…っていうのであれば、ヤフオクにしますが、ノーブランドや少し痛みがある感じであれば、メルカリに最低限でだします😅

そこそこ…の商品で、1円スタートし、思ったより高値になったら嬉しいですが、ほんとに1円だったらがっかり…となると嫌なので、高値になることを期待するよりは最低限で売ります👍

金額設定は出品前に似てる商品を検索すると相場がなんとなく把握できるので、それを参考にしてます(^^)

• なめろう

なめろう

詳しくありがとうございます!!
    そうですよね( ;´Д`)
    売値が安すぎてしまって後悔するよりかは、最低限欲しい金額で出すべきですよね(ノ_<)
    私にはメルカリの方が合ってるのかもしれないです(o_o)💡

ありがとうございました(^^)‼︎

• 9月29日