※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

太らない体質で太りたいでとても悩んでます😭デブ活したい!😫😫😫😫太る方法…

太らない体質で太りたいでとても悩んでます😭
デブ活したい!😫😫😫😫

太る方法教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃご飯食べたり
夜中に食べたりお酒飲んだらすぐ太ります笑
普段余り食べないのですか?😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は元々少食なので、胃が小さいです🥲
    食べる時はいっぱい食べるけど普段は少食です!
    常に食べたら良いんですかね?🥲

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    あたしの場合、元々痩せてて
    めちゃくちゃたべても太りにくかったのですが
    めちゃくちゃ食べる+お酒飲みまくったら太ってしまい今では痩せたくて仕方ないです😂
    カロリー高いものを食べ続けるとか常に食べてたら太るかもですが、胃が小さい方だと食べ続けるのは辛いかもしれませんよ😭

• 9月4日
H

ご飯沢山食べても太らないけどお酒飲んだら太ります!仕事で飲んでてプラス5.6キロ増えました!お酒辞めたら痩せました✊

はじめてのママリ🔰

歩く時間減らすと太れますよ♪
私も痩せててずっと家系とか体質だと思ってたんですけど、基本じっとしてられないタイプで常に動いてるようなタイプだったので太れないだけでした。多分痩せてる人って大抵そのパターンです!

有酸素運動って脂肪一番燃えるんですよ、
例えば仕事が立ち仕事って人は何だかんだ食事の時間意外立って歩いてるって状況になりがちだったり。
朝起きて朝ごはん食べてるときは座ってるけど、それ以外用意してる間は基本動いてるし、電車通勤とか歩きならずっと歩いてたりするし、仕事ついたら立ち仕事、お昼だけ座って、午後仕事、帰りは歩いてスーパー寄ってご飯作るの動いてる、お風呂入って寝る前2.3時間座ってるかなってくらい、

家系だと思ってたのは母がそういうタイプだったから自分もそれに合わせて歩く事が普通で丸一日ディズニーとかで歩き回っても歩くのだけは疲れないって風に育ったからそういう環境が身についた感じなんですよね。実際うち子供2人で4人家族ですが、みんな歩くの苦じゃないので4人共痩せ型です。

食べ物はそんなにガツガツ一日中何かしらずっと食べてる家系じゃないし、普通の量を朝昼晩規則正しく食べてる、夜寝る前大人はおやつとかよく食べるけど普段よく動いてるからさほど大したカロリー摂取にはならない(というか運動量に対して摂取カロリーが多分足りてないくらい)

スポーツが好きなわけじゃないから筋力は無いんだけど歩くのだけは苦じゃないって感じ、筋力無いし脂肪も無いから痩せてて冷え性。

歩く時間減らしてダラダラする時間増やすと太りますよ笑。
私は意識的に太れました!

同じですーー
世の中、「太った?」は失礼な言葉なのに「痩せた?」は平気で言ってくるの不満です😠
10年間くらい悩んでて色々試しましたが、結局1番効果があったのが、まさかの骨盤矯正でした…!ゆがみを改善することで、ガリガリだったのが健康的な痩せ型に変わりました😳(痩せには変わりないですが😂)

はじめてのママリ🔰

羨まし過ぎます😭私は20代はガリガリで太らない体質と思ってましたが30半ばからじわじわ普通になり、妊娠を期に激太りです😅
妊娠中に炭水化物が異常に美味しくて…炭水化物が辞められずが大きな原因かと思います😅おやつにおにぎりとか食べてます。食後のフルーツ、ジュースも大好きです😂