※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

秋冬向けの肌着について質問です。ユニクロやアカチャンホンポの半袖肌着はのびずに着れるでしょうか?サイズは8ヶ月で7kgの場合、70がピッタリ?おすすめの肌着やサイズ感を教えてください。

おすすめの肌着

涼しい日も増えてきて、秋冬に向けた服を準備しようと思っています

ロンパース?ボディスーツ?の半袖肌着を購入したいのですが、
のびたりせずに着れるのはユニクロでしょうか?アカチャンホンポの肌着はどうでしょうか?
西松屋で購入したメッシュ肌着はのびのびになってしまいました、、、

また、サイズも悩んでおり、もうすぐ8ヶ月で7kgですが、70がピッタリ?余裕あり?な感じです
カバーオールやセパレートの服などは80を購入しようと思っていますが、肌着は70のほうがいいでしょうか

みなさんが購入してるおすすめの肌着、サイズ感など教えてくださると嬉しいです!

コメント

ゆう

ユニクロおすすめです!
西松屋やアカチャンホンポのものも使ってみましたが、ヨレヨレになってしまいました。
うちの子11kgありますが、まだ80着てます😊
90だとお股のところが余裕があって弛んでしまうので、大きめだと思います。

• きい

きい

やっぱりユニクロなんですね!
    サイズも80を購入しようと思います
    ありがとうございます😊

• 9月5日
あんどれ

UNIQLOオススメです😊
昨年買った肌着も今着てますよ。
70がピッタリなら、80がいいと思います!

• きい

きい

ユニクロですね〜!
    2歳でも80着れるかもしれないんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
rms

肌着はやっぱりUNIQLOが最強だと思います🥺✨
80で良いかと思いますよ☺️

• きい

きい

やっぱりユニクロ最強ですね✨
    80にしようとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 9月5日