※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が股関節脱臼の治療のため、入院しています。入院期間は1…

生後5ヶ月の娘が股関節脱臼の治療のため、入院しています。入院期間は1ヶ月と聞いていますが、状態によっては延びるかもしれません…今まで家ではどんなに泣いても抱っこしたりあやしたりしてずっと泣いていたことがありません💦入院中はコロナの影響もあり面会人数、面会時間に限りがありずっと付き添っていることができません。そんな中、娘は今、水平牽引をしているのでお風呂以外は牽引を外すことができず、抱っこもしてあげることができません。入院してから2日目、面会に行くと聞いたことがないほど娘の声がガラガラでむしろ声が出ていなくて、涙が出てきました…こんなに声が出なくなるほど、いっぱい泣いたんだなって…顔も傷だらけだし…まだ5ヶ月なのに…やっと寝返りもできるようになってきてたのに…自由を奪われ、泣いても泣いても誰も構ってくれない、来てくれない、あやしてくれない…想像するだけで涙が溢れてきます
コロナじゃなければ、普通に面会できて時間制限なんてないのに…
今はとにかく股関節脱臼を治すことが優先だと思うけど、娘の声は治るのでしょうか?
声が枯れてから3日経ちますが、いっこうに良くなりません。むしろますます声が出てきてない気がします。
また入院期間中、寂しい思いをさせてしまって娘の精神は大丈夫でしょうか?
毎日毎日不安でしかありません…

コメント