※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診まであと3日。つわりが続く中、赤ちゃんに会えることを思うと頑張れる。無事でありますように。仕事で疲れ果て、今日は休んでいます。栄養を考えて夕飯を食べます。

あと3日で妊婦検診🥺🥺4週間長かった...
つわりもまだ終わらないし、しんどいけど赤ちゃんに会えるかと思うとがんばれる✨
無事に元気にしてたらいいな!

つわり酷くて平日ずっと仕事でヘロヘロだって
今日は一日ゴロゴロしちゃいました😭😭
夕飯しんどいけど頑張って少しは栄養あるもの食べよ💦

コメント

deleted user

つわり辛いのにモチベーションあげられて尊敬します😭

わたしは死んだように生きてます😭

  • ママリ

    ママリ

    初マタなんですが 12週あたりでつわりっておさまるのかなー?って淡い期待して モチベあげてました😭😭
    めぐさんまだつわりあるかんじですか??🥺

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私まだあります😭
    2人目つわりしぶとすぎます😭

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    つわり長いのは辛いですよね💦
    お一人目はまだ早めに終わりましたか?🥺✨

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は15週くらいには楽になった記憶あります💦

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    15!💦安定期入るくらいの時期ですかね😢
    もう一か月しんどいかもって構えときます😭😭

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに何つわりですかー?😭

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    食べつわり?ですかね😢吐けなくて、えずいたり、ずっとムカムカしてて お腹すいてもムカムカして、食べてもムカムカしてって感じです💦
    めぐさんは何つわりですか?🥺

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は12週まで吐きづわり、今は匂いつわりと、食べづわりです😭

    お腹空くと気持ち悪いですよね〜😭

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    匂いも分かります〜 敏感に感じますよね😭😭
    お互い頑張りましょう✨

    • 9月4日