※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスいくらくらいしますか?💰1歳になる時に撮りたいと思うので…

スタジオアリスいくらくらいしますか?💰
1歳になる時に撮りたいと思うのですが
かなりかかりそうなので今から貯めたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

選ぶ枚数、商品によって全然違いますが、私ははじめは7万しました😅やっぱ可愛くてつい枚数選んじゃいます…
それ以降でも3〜5万はかかってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像データすぐに貰えましたか?🤔
    5~6万くらいを目安にしたかったのですが😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5万以上もしくはセット購入するとすぐもらえるので、それくらいの値段の時は受け取りの際にもらいましたが、それ以下の値段は1年後なので1年後にもらってます👀

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!すぐに欲しいのでやはり5万円はかかりますね😢

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに欲しかったら値段は高くなります😭ほんと嫌な設定ですよね(笑)

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な設定です😢
    ありがとうございます💓

• 9月4日
@@

データが残ればいいか〜って考えで上の子35000円、下の子の時上の子もとったので45000円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データだけって出来るんですか?🤔

• 9月4日
  • @@

@@

アルバムや現像した写真だけデータもらえます💦
    たくさん入るアルバム(安いもの)、キーホルダー買いました!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😆
    今から頑張って貯金します😌

• 9月4日
ママリ

記念日によく撮りにいってます😊🎵
すぐに画像データもらうなら、アルバム入れるスタンダードセット~頼まないとなので、4~5万くらいかな?
商品買わないとデータ入れてもらえないので、あれこれ作って増えていくんですよね😂
データ1年後とかで良かったら、費用はもう少し抑えられます🙆
私は初回は7万くらい、それ以降は2~3万くらいで、データは1年後購入でやってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😅
    やはり高額になりますよね😢

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

高いですよね~😭
    私も目ん玉飛び出しそうになりながら、お金払ってます…😂😂笑
    可愛いからつい目がくらみます
    素敵なお写真がとれますように✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔がはっきりする1歳で撮ろうと思います😆
    ありがとうございます💓

• 9月4日
ママリ

先月、子ども2人の七五三の撮影をしてきました。

メルカリでもクーポンが出ているので、そういうのを使うのも良いかもしれません🙆‍♀️
また、ネットから早期予約すると、1カット分がマグネットになってプレゼントされます。

我が家は9カット、10枚(ハーフキャビネ8枚、マグネット1枚、フォトフレーム入りキャビネ1枚)で、一万五千円+メルカリのクーポン購入代3千円でした。

私が今回使用したのは、JALの優待券で、撮影料無料+フォトフレーム入りキャビネ1枚プレゼントというものです。

プレゼントのキャビネは、購入した写真と同じものからしか選べませんでした。
マグネットは、同じポーズであれば、表情の違うものを選ぶことができると言われました😊

データは一年後とは言われていますが、私はアプリから待受データを翌日にダウンロードすることができました。
待受データは、購入した写真のみ1枚300円でダウンロードすることができます。

または、アプリのポイント100ポイントにつき1枚を交換することができます。

ポイントは、写真撮影の際に100ポイント、写真受け取りの際に100ポイントがもらえるので、最低でも2枚分は無料でダウンロードすることができます。

一年なんて待ってらんないので、お金で解決しちゃいました🤣
あとは、それをネットプリントして、親戚に配ることにしています🙋‍♂️