※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピマ
ファッション・コスメ

メイクでツヤ肌にするには何を使うべきですか?ツヤ肌が好きなのですが、…

メイクでツヤ肌にするには何を使うべきですか?
ツヤ肌が好きなのですが、ベタベタするのが苦手で、いつもパウダーを叩いた後にイニスフリーのノーセバムパウダーを使ってます💦

今日鏡をふと見たらパウダーをたっぷり使ったのでマット過ぎて老けて見えました😭

ツヤ肌でペタペタしない、おすすめがあれば教えてください💗

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションファンデにかるーくパウダーつけてますが、そこまでマットにはならないですし、時間と共にいいかんじになってきます🤔

めろん

ツヤ肌にしたいならハイライトおすすめです💓

わたしはディビュースのクッションファンデに
THREEのハイライトでツヤツヤです🤣
その上からNARSのプレストパウダーつけたら肌さらさらだしツヤも残せます!!

ママリ

私は肌に合わなかったのでやめてしまいましたが、ディビュースのクッションファンデがつやつやになります☺️
肌悩みがあんまりないのであれば、CCクリームにおしろいとハイライトでつやつやになりますよ!私はディビュースで荒れてこれに戻りました🤣

優龍

キャンメイクの
クリームチークのパールタイプがあるので
それをつけると変わると思います