※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊活

排卵検査薬で強陽性からの妊娠タイミングや、4、5時間後以降でも妊娠可能かについて質問があります。ドゥーテストの強陽性で排卵が早くて12時間後に起こるとされるが、精子の速度を考えると5時間後でも可能か知りたいです。

妊娠した方に質問です。
排卵検査薬で強陽性から何時間後のタイミングで妊娠しましたか❓
確認後、4、5時間後以降のタイミングでも妊娠可能か知りたいです。
ちなみにドゥーテストの強陽性で早くて12時間後に排卵するようですが、精子が卵管を進むスピードで、到達するのに5時間かかると、ギリギリ間に合うかくらいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性出てから15時間後のタイミング1回のみです!

• クロ

クロ

検査薬で強陽性見てから15時間後のタイミング1回だけで妊娠したんですか〜❓
    すごいです😳
    じゃあまだ焦らなくてもチャンスありますよね❗️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は強陽性が朝と夕方に出てて夜には陰性に変わってました。
    陰性になってからのタイミングだったので期待はしてませんでした^^;

でも早めにタイミング取れるなら取った方が安心はします!

• 9月4日
  • クロ

クロ

旦那が仕事で帰ってこないので、夜まで待たなきゃならないです😖
    いつも早くにタイミング取ってて、陽性出てからって事がなかったので、ビックリしてます。
    排卵早まったのも初めてで💦
    かなりバタバタしてしまいました😅
    まだチャンスあるようなので、帰り次第頑張りたいと思います❗️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰宅時間と排卵は中々被ってくれませんよね…
    こっちは焦るのにって思います^^;

チャンスはまだあると思います!

• 9月4日
  • クロ

クロ

そうなんですよね💦
    こんな日に限って、遠くのクライアントのところに行っていて…
    旦那が悪いわけじゃないのにムカついてしまいました😅
    ありがとうございます✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!(笑)
    このタイミングに限ってなんで〜ってなりますよね^^;
    誰も悪くないけどイライラはしちゃいます…

• 9月4日
  • クロ

クロ

なんとか気持ちを落ち着かせたくて投稿しました😂
    コメント頂いたおかげで、楽になりました〜☺️

• 9月4日