※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供が、サーティワンやミスドで1〜2回/月食べる。サーティワンではスモール1つ、ミスドは半分ほど。食べる量に反省しつつも、子供の欲求に応じてあげている。

2歳くらいのお子さんで
サーティワンとかミスドとか
どんなメニューをどのくらい一度にたべますか?

サーティワンだとオレンジソルベとかバニラの
スモールを1つぺろっと食べます。
ミスドはまだオールドファッション半分くらい
しか食べたことありません。
それぞれ月に1〜2回です。

めちゃくちゃよく食べる子なので
欲しがるだけあげちゃいますが
多すぎるよなぁと思っていつも反省してます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

親判断ですがお腹壊さなきゃ
いいと思います

じゃむ

サーティワンとかのアイスは、基本レギュラーサイズを1/3か半分くらいですが(欲しがるし、あげたらきっと全部食べる)、ミスドはひとつ普通に食べてます🍩
今朝も、さつまいもドの蜜いもをひとつ食べてました!

あなの

ちょうど今日フレンチクルーラーぺろっと完食しました‼︎
上の子がいることもあり、ドーナツ2個は食べちゃいます!
アイスも夏はしょっちゅう食べてました✨

ちゃんとご飯食べて、歯磨きするならいいやーっと😂
あとはお腹こわさなければ🙆‍♀️

ぽせ

サーティワンはレギュラーサイズを半分でいつも2回に分けて食べてます。
ミスドはお腹空いてれば1個食べます!

はじめてのママリ🔰

ミスドは1個ペロリです、追加で少し親のを狙ってることもあります😂頻度は多くないですけどね😅