※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

新生児の肌着を捨てるか悩んでいます。2人の子供が着たもので、次の子供がいつ生まれるかわからないため、とても迷っています。

新生児の時に着ていた肌着を捨てるか悩んでます。

ちなみに、現在2歳の息子が産まれた時に
買って着せていたものを大事に取っておき、
今年の2月に産まれた娘にも着せました。

ギリ年子なので着せれましたが、
当分子供はいいかなぁと思っているので
とって置いてもだいぶ間が空きます。
子供が欲しいなとなっても、3年後か4年後…(笑)


それで、肌着を取っておくべきか
さすがに2人も着たものは捨てるか
とても悩んでます!!

皆さんならどうしますか…

コメント

K

2人も着たし、捨てる!!

K

いや、思い出詰まってるし綺麗だから3人目ができたときように取っとく!!!

deleted user

4歳の上の子が使ってた肌着を今は下の子が使ってますよ😊
綺麗に取っておけば全然使えます!場所はとりますが…💦

はるママ🔰

娘と4つ違う甥っ子の肌着もらって着せてました🙂
全然問題なかったです☺️

CSCK

2人目産んだ後、3人目は考えられなかったけど、なんとなく残してありました。
2人目から3年半開いて3人目が産まれ、ほとんどお下がりです。
黄ばんでいて着せられないものもありましたが、姉2人が着て生地が柔らかくなり着心地が良さそうになっていました。
結果、取っておいて良かったです。