※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

40歳以上で1人目妊活中の方、7年目突入。妊娠経験あり。何年目で妊娠されましたか?高齢なので早く妊娠したいです。

40歳以上で1人目妊活中の方、私は33歳の時に妊活始めて今7年目突入しました。その間に妊娠は1回しましたが稽留流産1回と科学流産1回してます。皆さんは何年目で妊娠されましたか?7年以上されてる方もいらっしゃいますか?もう年齢的にも高齢なので早く妊娠したいです(出来れば今年中に)

コメント

オラフ

今2人目不妊です💦

私は1人目を10年の治療を得て出産しましたよ☺️

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます✨10年もされたんですね💦タイミングや人工授精からですか?私はタイミングからやって2年くらいしても出来ず人工授精も何度かやりましたが結果1度妊娠しても継続しませんでした😭今は顕微授精で移植2回やりましたが結果失敗に終わってます。体外授精で妊娠されたんですか?治療だけでかなりお金かかるし負担もかかりますよね💦

• 9月4日
  • オラフ

オラフ

私は27歳で結婚してすぐに子供が欲しかったのですぐに病院に行ってタイミング、人工授精しました💦
    3回ずつ位してすぐに体外受精しました。

採卵も何十回もして、移植も何十回もしましたが一度も着床した事なかったです😖
    今までは高刺激で採卵しててダメだったのですが、新しい不妊病院が出来て転院しました。

そこは低刺激で採卵して一回目で奇跡的に妊娠しました。
    新しい病院では2回続けて採卵して4個胚盤胞が出来ました。
    今年に入って2回凍結胚盤胞移植をしましたがかすりもしてません😭

後一つしかないけど、それがダメなら最後もう一回だけ採卵するつもりです💦

助成金もとっくに終わってるので全て自費です😣

私も体外受精では受精してくれなくて顕微受精でずっとやってきました。

病院を変えてみるのもすごい大切だと思いました💦

• 9月4日
  • あおい

あおい

そうだったんですね💦タイミング人工授精を経て体外授精にすぐ行かれたんですね。採卵も移植も何十回されてご苦労されたんですね😭かなりメンタルやられますよね。転院されて低刺激でやられたのは新鮮胚移植ですか?私は2回胚盤胞凍結移植したんですが、融解後のダメージが大きいとのことで良い卵なのに全てダメでした💦今回5回目の採卵してやっと初期胚の卵3つ出来て凍結できたんです。今回初期胚移植初めてなんですがまた同じことになるのではと不安です😞💦助成金がないと厳しいですよね~💧私もあと1回なのでそれが無くなったら続けるのはキツいかなと思ってます!今年中には早めに妊娠できたらなと思います。長くなりすいません🙏

• 9月4日