※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べき
子育て・グッズ

メリーズパンツLのおなか周りのサイズ感について、ムーニーマンから変えたいです。おなかいっぱい食べるときのフィット感が気になります。ムーニーマンと比べて、メリーズのおなかのギャザーはどうでしょうか?経験のある方、教えてください。

メリーズパンツLのおなか周りのサイズ感について

生まれたときからムーニー愛用で、いま13キロ弱でビッグサイズ履いてるのですが(Lでもまぁ入るくらいの体型)、最近体重増えなくてほっそりしてきてムーニーマンビッグパンツだとお腹周りが余るようになりました💦
ムーニーマンのLだとおなかいっぱい食べたときはキツいかなと思うので、大きいと聞くメリーズパンツLを試してみたいです。

ムーニーマンはおなかのギャザーが広めなんですが、メリーズはどうでしょうか?
メリーズパンツ(できればL)お使いの方、教えてください🙏

コメント

be

うちも13キロで91センチですが
生後半年からずーっとメリーズLで
デカくも小さくもなくです^_^
もしかしたら他より縦の長さ?
短いような気もしますけど
そんなに気にならないです😌
お尻がしっかり隠れる形が
気に入ってます^_^
他のだとちょっとハミケツっぽく
なります😂

• べき

べき

コメントありがとうございます!
    6ヶ月からL!サイズ変わらなくて凄いですね😳
    オムツ自体の大きさは大きいんですね。
    お腹周りはゆるめでしょうか?キツいかなって時ありますか?💦

• 9月4日
  • be

be

お腹きついときはないです^_^

• 9月4日
  • べき

べき

ありがとうございます✨

• 9月4日
わんわん

13キロ92センチでメリーズのL使ってました!お腹も太もももむっちり体型ですがお腹周りは全く問題なく使えてました!
うちの子は何故かズレて片方のお尻が出ることが多くその時にうんち漏れがあったのでビッグにしてますが、今でもお腹周りはLで十分大丈夫です😊

• べき

べき

コメントありがとうございます!
    うちも太ももは太めなのでどうかなーと思ってました😅
    お腹周り問題なさそうなので買ってみようと思います!違う意味の半ケツですね😂うんち前は気をつけます!

• 9月4日