※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
妊娠・出産

36週で逆子、38週で帝王切開予定です。逆子が治らなかったら不安です。励ましてください。

36wで逆子になり38w0dでの帝王切開の予定を組まれました

このまま逆子が治らなかったらと考えたら怖いです
励ましてください😭😭

コメント

ママん

床掃除にハマって毎日雑巾で床掃除してたらギリギリで逆子なおりましたが結局私は陣痛耐えられず帝王切開にしてくれぇー!と頼みました😂
ヨガの猫のポーズみたいな格好オススメです😊笑

• cimi

cimi

両方体験したのですね🥺結局陣痛と帝王切開どっちが辛かったですか??
    医者からこの週数で余計なことしてお腹張って陣痛きちゃうと緊急になるから何もしないでと言われてしまって神頼み状態です😭

• 9月4日
  • ママん

ママん

圧倒的に帝王切開が辛かったです😭手術中は全身麻酔切り替わっても会話丸聞こえで切られてるの分かるし寒くてしにそうだしグルグル頭回って気持ち悪いし術後は麻酔切れたらすぐ術後熱出るし後陣痛出るし次の日には歩かされるし退院しても1ヶ月半まともに歩けなかったです…。痛過ぎて生後2日目から完ミにしちゃいました😓
    傷のケアも面倒ですし💧2人目は死んでも嫌!と言ってましたが今2人目妊娠中で予定帝王切開なので嬉しさ半分と辛いです。笑
    メリットとしてはお腹切って洗浄してくれるからなのか悪露の量は少なくて1ヶ月ぴったりで終わりました😊

• 9月4日
  • cimi

cimi

いやーーーーーーーー😭益々怖くなりました😭😭

• 9月4日
けろけろけろっぴ

両方経験しましたが
陣痛のほうがつらすぎました!笑
保険はいってるなら
一応帝王切開おりるか調べてたほうがいいですよ💓

• cimi

cimi

陣痛の方が辛かったのですか!
    私も陣痛は辛かったですが
    術後の痛み+後陣痛に耐えれるか心配です😭😭

• 9月4日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

大丈夫です🥰
    痛くなれば痛み止め飲めばいけます!ただ帝王切開になるなら授乳クッションは必須です!授乳するときに赤ちゃんの体当たるだけで痛いので😊

• 9月4日
  • cimi

cimi

痛み止めガンガン頼りますね😩
    戻ってくれるのが1番なんですが…頑張ります🔥

• 9月4日
ひーまま

私も3人目、36週で逆子になり、帝王切開前日にもどりました😂
希望は捨ててませんでしたが、保険請求の準備とか着々としてました。笑笑
赤ちゃんは温かい方を向きたくなるらしいので、下腹部にカイロはったり、靴下はいたりして、下半身を冷やさない方がいいです🌼

• cimi

cimi

戻ったのですね!?それが一番です😩下半身全力で温めます!

• 9月4日