※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のための遊具についてアドバイスをください。1歳でジャングルジムが怖いので、安全でおすすめの遊具を教えて欲しいです。

実父が娘に、ブランコと滑り台とジャングルジムがついているような遊具を買ってくれると言うのですが、それ以外にも何かあると良いものがないか気になっています😅💦

雨の日とかはともかく公園に行けば遊具あるしなと思ってしまい…😓1階にも2階にも置くスペースもなく💦まだ1歳になったばかりなので少し目を離した隙にジャングルジムとかから落下しそうで怖いです😰

「ちょっと高いけどこれ良かった!」みたいな遊具に関するご意見頂けるとありがたいです!🙏

コメント

🔰

あまり高くはないですが1歳過ぎからDバイクミニは家の中でめっちゃ乗り回してますよ☺️

1歳半過ぎからむしろジャングルジム欲しくなって、実家から今度持ってきてもらう予定です。
コンパクトに畳めるものもありますしそんなのにしたら場所はあまりとらないかなと😆
公園もマスクしてない子結構いるし、色んな子が触ってると思うと微妙で😖
あと赤ちゃんだとかまってくれようと近づいてくる子ども多いです😣
公園のものよりジャングルジムの高さも低いし1歳半くらいになったら本当にオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなのですね!😳ジャングルジム単体ならたしかに畳みやすそうですし物によってはどこかに収納もできそうですね!👏うちもアンパンマンの乗り物があるのですが乗るのではなく、登って立ってしまうので危なくて…😂ジャングルジム良さそうですね!ご回答ありがとうございます!☺️✨

• 9月4日
  • 🔰

🔰

立っちゃうんですね!ある意味すごいです☺️
    乗り物系は跨いでしっかり足が着いて歩けるようになったら楽しいと思います😆
    うちの子もしっかり足つくようになってからブーって言いながら毎日乗ってます。
    ジャングルジムに滑り台もついてるのがだいたい畳めるので☺️
    寒い時期になると公園に行くのも億劫になるので、きっとあるといいと思いますよー。
    腕の力がついたり、足の力も強くなりそうです!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、まだ足がつかないからうまく乗れなくて立っちゃうのかもしれないです😂笑
    そうみたいですね!今調べてきたら、ジャングルジムと滑り台のセットはコンパクトに畳めそうですね!👍
    たしかに寒いと行きたくないです!😭やはり遊具系は必要そうですね…!とても参考になりました!☺️✨ありがとうございます!

• 9月4日

ジャングルジムと滑り台ついたやつ持ってました😊
下にジョイントマット敷いてたので、落ちても大丈夫でしたよ〜
2段しかなかったので、大した高さもなく。
真ん中の子はそれで育ったので、上下運動に強いです😂
あとはトランポリンとかもいいなって思います😊
コロナだったり、天気だったりで外出できないことも増えたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!😳もし買ったらジョイントマット追加で買ってきて敷いてみます!✨トランポリンいいですね!大人も一緒にやれるやつならなおさらいいですね☺️外出本当に難しいですよね…💦ご回答ありがとうございます!

• 9月4日