※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン3
妊娠・出産

妊娠3週目でつわりの症状が出ている方いますか?昨日から気持ち悪くて不思議に思っています。経験がある方、教えてください。

まだ妊娠3週目にはいったあたりなのですが、つわりがあったよーって方いらっしゃいますか?

あまりに早すぎるとは思うんですが、昨日からずっと気持ち悪くて、まさかと思っているところです。
私自身、あまり生理前にこういう症状は出ないので、なんでだろうと不思議で。。

同じような方いれば、参考程度に教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

3wからありましたよ!
それで妊娠に気づいたので!

• サン3

サン3

コメントありがとうございます!そうなんですね、少し待って検査してみたいと思います。。!

• 9月4日
みるくてぃー

その時はまさか妊娠してるとは思ってなかったんですが、3週頃から匂いでう!となって吐くように駆け込むというのがありました💦
その後生理も来ないし気持ち悪いしってなって妊娠発覚しました☺︎

• サン3

サン3

コメントありがとうございます!匂いは、確認してみましたがまだないようで、ただずーっとムカムカするような、、懐かしい、思い出したくない感じでして😂
    少ししたら、検査してみたいと思います!

• 9月4日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

私も今回は匂いしばらく平気で、なんかムカムカしてて、朝から食べ過ぎて胃もたれかなー?と思ってたら妊娠してました😂

• 9月4日
  • サン3

サン3

まさにそんな感じです、、、生理前で甘いもの食べたからもたれてるんかなー?と思ってるんですが、なんかおかしくて、、1週間後くらいに検査してみますね😂

• 9月4日
RIR

私も今回3週からつわりが始まって気付きました!あまりにも色々症状が出過ぎててすぐに確信しました。笑
あまりにも症状出るのが早いので、まだ初診に行ってないのですが排卵が早まったのかな?と思ったりしてます🤣

• サン3

サン3

コメントありがとうございます!早いと思いますよね普通😨前回の妊娠の時は5週くらいからだったので、あれー、、ってなんか嫌な感じが、、😂少ししたら検査してみたいと思います!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日前から胃もたれや立ちくらみ等がありましたよ。

• サン3

サン3

コメントありがとうございます!胃もたれ、まさに今そんな感じです。常にムカムカしているような。。参考になりました!

• 9月4日
yuri

3wから微熱、若干の気持ち悪さ、食べ物の味が変な感じることがありました😭

• サン3

サン3

コメントありがとうございます!気持ち悪さ、やはり3週からもあるんですね、、参考になりました!

• 9月4日