※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電動の搾乳機ってメデラとピジョンどっちがおすすめですか?ちなみに現時点では安めのピジョンの電動搾乳機購入予定です。

電動の搾乳機ってメデラとピジョンどっちがおすすめですか?

ちなみに現時点では安めのピジョンの電動搾乳機購入予定です。

コメント

なっぴ

メデラ使ったことないので分からないですが、ピジョンの電動で事足りましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります♪
    問題ないならピジョンにしようかなと思います♪

• 9月4日
はるたか

私はメデラ使ってました!!
かなり重宝しましたよ😊😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メデラやっぱりお値段だけあって良いんですね😄✨ありがとうございます♪

• 9月4日
ママリ

産院でメデラ使っててめっちゃ良かったんですが、高いので自宅用はピジョンにしました✋やっぱり使うとメデラのがいいなーって思いますが、ずっと使うわけじゃなかったのでコスパ的にピジョンで満足してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピジョンでも大丈夫そうならわたしもコスパ重視で行きたいと思ってます😄✨ありがとうございます♪

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

1人目ピジョン、2人目メデラでしたがメデラの方がよかったです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お値段だけの価値はあると言うことですね!ありがとうございます♪

• 9月4日