※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

雑貨店で嫌な経験があり、情緒不安定になっています。クレームは入れず、泣き寝入りするしかないと感じています。

今、凄い嫌な事があり落ち込んでいます。雑貨を買いに行ったんですが、そこのレジの店員が20代前半ぐらいの女性だったんですが、割れ物も入ってるのに袋をドスッとまとめた後に置かれ、何とも言えない人を馬鹿にした目で見られました(-_-;)お店に入る前も店員達でぺちゃくちゃ喋ってて、ちょっと嫌な感じだったんです。今、妊娠中でもの凄い情緒不安定なので、尚更嫌な気持ちになり、お腹にも良くないとは分かっているのにその事ばかり考えてしまい、ムカムカして、ちょっとお腹が痛いです(>_<)
私は、弱い人間ですよね・・もっと強くならなきゃいけないのに・・
だからと言って、クレーム何て入れても
話のネタにされそうだし、便利なお店だったので、泣き寝入りするしかないですよね(>_<)

コメント

ムカつきますねー!弱くないですよ!誰でも嫌な気持ちなります。そんな態度で接客されたら😭😭
割れ物入ってるのなら、丁寧に扱うべきです。私なら言います😤理不尽なクレーマーなら裏で言われても仕方ないけど、正しい事言ってる時は堂々としてればいいんです👍🏻✨でも終わった事なので気にしないでいましょう!たかだか客と店員の関係ですから笑