※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

頬骨とえらの骨がすごいんです😭😭これ、ちょっとでもましになる方法ある…

子供関係ないしょうもない質問すいません!

頬骨とえらの骨がすごいんです😭😭
これ、ちょっとでもましになる方法あるんでしょうか😭?!
(整形以外で😭)
矯正とかいろいろみるんですが、あんなん効果あるんでしょうか、、、

コメント

男の子ママ👦🏻👶

頬骨?は噛み締めが原因らしいですよ💦
私もつわりで痩せてから頬痩けてしまってますが、確かに歯医者でも言われるくらい噛み締めキツいです💦
なので、噛み締めを緩和するためにマウスピースをつけて寝たらいいらしいです💦
らしいばかりで、申し訳ないですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺!
    私も噛み締めめちゃくちゃ強いです💦すごく納得です😭!
    マウスピースって歯医者さんで作ってもらうやつですかね🥺?!市販でも売ってるんでしょうか、、、?
    近場で歯医者が駅の中にしかなくこのコロナ禍行きづらくて💦
    質問ばかりすいません💦

• 9月4日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

私は奥歯痛くなり、虫歯かと思い受診したところ噛み締めだったので、歯医者で自分にあった型取りからしてもらい、作りました‼︎
    確か、マウスピースだけで5000円くらいでした💦
    ですが、その後2人目の出産になり、微調整に行けずでなかなか使いにくく、使ってません💦
    本当は使った方が良いと思うんですが…💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5000円で作れるんですね🥺✨コロナが落ち着いてきたら必ず作りに行きます🥺!
    噛み締めすぎてよく顎が重だるくなるのもしんどかったので一気に解決できそうです😭✨

• 9月4日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

もう少しコロナが落ち着かないと、定期受診みたいなのもしにくいですよね💦
    少しでもお役に立てて良かったです‼︎
    ありがとうございます😊

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭!人気の所なのでなかなか💦
    もう本当に助かりました🥲✨
    夜遅くなのにたくさん教えてくださりありがとうございました🥺🙇‍♀️

• 9月4日