※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

マタニティヨガに38週目で行くのは遅いですか?毎週行きたかったけど、予約が取れず心配です。

産院のマタニティヨガに行こうと思って予約したんですが、人気らしく10/13にしか予約が取れませんでした。
その日でちょうど38週0日になります。
行くの遅すぎますかね?
運動を全然してないので毎週行きたかったんですが、予約が遅すぎました(T_T)

コメント

ユ

そんなことないと思いますよ!!わたしは予定日をすぎてからマタニティヨガをしました!そしたら陣痛きました〜( ˊᵕˋ )

• ぴぃまま

ぴぃまま

予定日過ぎてから行かれたんですね(^^)
    38週なんで、初産とはいえ中々遅くなってしまったなぁと思ってしまいました(T_T)

• 9月28日
  • ユ

陣痛こないんじゃやってみたら?みたいな感じでやらせてもらいました!
    それを気に陣痛きちゃうといいですね( ˆ࿀ˆ )

• 9月28日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(*^^*)
    本当ですね♫それで来たら良いのにって思います‼︎

• 9月28日
しぇりー

産気づいてなくて体調も大丈夫であれば行けると思いますよ^ ^ヨガ自体は生まれる直前までやって大丈夫とヨガの先生言ってましたよ!

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね♫
    前駆陣痛が来てたら止めといたら良いくらいですかね?

• 9月28日
  • しぇりー

しぇりー

そうですね!前駆陣痛や本陣痛、破水があったらやめとけば良いと思います!

• 9月28日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

本陣痛や破水があればもちろんキャンセルしようと思うんですが、前駆陣痛というのがあまりよく分からなくて💦
    けっこう何日も続くとか見てたら、その間動いた方が良いのか分からなくて(T_T)

• 9月28日
ゆりちむ

息み逃しの呼吸法も教えてもらえましたよ!産院だと安心ですし。予定日当日の人もヨガしてました(^^)

• ぴぃまま

ぴぃまま

予定日当日でもされてる方いるんですね♫
    私も臨月から3回くらい行きたかったんですが、予約が遅かったみたいで(T_T)

• 9月28日