※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

内診後の出血について、病院で内診を受けた後、トイレで生理2日目や3日目くらいの血と塊が見られたが、何だったのか気になります。

内診後の出血はどのような感じでしたか。
夜間で先程病院に行ったところ内診グリグリされて痛くはなかったものの先生の手袋に鮮血ついてて時間経ってからのトイレで生理2日目3日目くらいの血と塊がトイレットペーパーについてたんですけど何だったんですかね。

コメント

めめ

私の病院では生理2日目くらいの血が出たら電話してと言われていました😥

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

内診後でもですかね。1回だけしかトイレに行ってなくてまた出てたら連絡してみようと思います。
    なんの出血なのか全く分からないんですよね。お腹で赤ちゃんもめっちゃ元気に動いてるし。

• 9月4日
  • めめ

めめ

この時期出血はよくあるけど、って前置きで言われてはいました!
    心配なら連絡だけして、産院判断がいいと思います!

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーですよね。ありがとうございます。

• 9月4日
ママリ

心配なら電話してみた方がいいですね!

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーですよね。ありがとうございます。

• 9月4日
🔰ハムちゃん🔰

私も内診グリグリのあと、生理2日目の大量出血でしたが、様子見でその2日後に破水しました笑

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーなんですね。ちょっと期待しすぎてたのかもしれないです。今何も無いから。

• 9月4日
  • 🔰ハムちゃん🔰

🔰ハムちゃん🔰

私も何も無かったんですが、急に破水して入院中です💦
    今朝また診察してもらって、出血してます笑

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

えー、動いとこうかなぁ。早く産みたくて😅内診してもらったし、せっかくだからこのまま出産したいんですけど。

• 9月4日
  • 🔰ハムちゃん🔰

🔰ハムちゃん🔰

内診グリグリのあと、頑張って動いてーって言われてたので、マタニティダンスとスクワットをしてましたよー❗️子宮口を柔らかくするためにあぐらもかいて、伸ばしてました❗️柔らかくていい感じと言われてます☺️
    あとは赤ちゃん次第です笑

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

スクワットだけでもしようかなぁ。子宮口閉じてるって言われてもーかなりショックでした笑あぐらは普段からしてるんですけど。
    長引きそうな気がして。やだぁー。

• 9月4日
  • 🔰ハムちゃん🔰

🔰ハムちゃん🔰

マタニティヨガとかやってますか??私は、もともとヨガ歴長いので、安静の時とつわりの時以外はずーっと家でもやってました☺️
    マタニティヨガならゆっくりできるので、ぜひやってみてください☺️

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ありがとうございます!やってみます!

• 9月4日
  • 🔰ハムちゃん🔰

🔰ハムちゃん🔰

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 9月4日